 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wink!! 

newclayaikenさんが「大きなウインクGIFがあれば…」って言われていたので作ってみました!!
(今日はめっちゃ暇なんですよ…)





大きさ的にはこれが限界っぽいです。
容量もこれで1MB越えちゃってますしね!

他にいつウインクしてましたっけ??
ウインクばっかり集めちゃおうかな♪


おまけ。上のウインクの時の最後にカメラ目線で!!


Thank you very muchですって!
こちらこそThank you very muchですよね。


[ 2006/09/17 21:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)
おおーっ、これはすごい!!息が苦しいよぉv-451
これ最高ですよ。いつまでも見ていたいです。
やっぱり大きいと迫力ありますね~。
[ 2006/09/17 21:54 ] kotobuki [ 編集 ]
わーい!ありがとうございますv-238v-238
それにしても、一番下のクレイ見ると、やっぱりtって舌かむんだなって変なとこ感心しちゃいましたv-398
[ 2006/09/17 22:31 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
大丈夫ですかぁ!?とりあえず葬式のプランを!お母様にクレイの歌を流してもらえるように言って…(笑)

ずっと見ていたいですよねぇ。ウインク上手すぎる。

>newclayaikenさん
喜んでいただけてうれしいです♪
あっ私も思いました。やっぱり舌かんでる!って。
英語の発音は難しいですねぇ…。
[ 2006/09/17 22:46 ] うらばん [ 編集 ]
最高ですよ~
やっぱりoldClayが好きだなあ。
ウィンクは、えっとラジオ収録?どこかでしてて、キャプチャしてるんですけどねえ。
思いだせない・・ごめんなさい。
[ 2006/09/17 22:54 ] keim [ 編集 ]
わ~やばいですよ~v-402ウィンク!!あ!kotobukiさんがメガネ特集してた時のウィンクメガネクレイは動いてるのないですか~?
[ 2006/09/18 00:10 ] YOU [ 編集 ]
>keimさん
NewClayを見て一目ぼれした私ですが、
やっぱりOldClayもステキですよねぇ!!
ラジオ収録ですか?Clackあさってみようかな。

>YOUさん
あれはですね、ウインクじゃないんですよ。
たまにクレイって歌ってるとき片目閉じた感じになりません?あれです。
メガネでウインクされたらヤバイなぁ!!
[ 2006/09/18 13:15 ] うらばん [ 編集 ]
とりあえずお葬式は出さずに済みました(笑)
あの~リクエストいいですか?
Result Showで「君はセーフ」と言われ安堵のあまりガクッと崩れる(大げさ?)クレイが好きなんですが、お願いできます?
特にTOP5とTOP4が好みです。TOP4の最後(00:41辺り)もイイな~!
Result Showのクレイっていつもより目が大きくてムッチャ可愛くないですか?
[ 2006/09/18 16:04 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
リクエスト受け付けました!!
Result Showの発表前のクレイ、ビクビクしてますよね。めっちゃ不安そうで…。
その分発表後は相当な安堵感ですよね。
[ 2006/09/18 16:36 ] うらばん [ 編集 ]
そうだったんですか!
でも片目ちちゃくなってる時あります!あります!残念だなぁv-399あ!そういえば面白い(チョイおもぐらいかな)映像をYouTubeで見かけました!マイケル君に続くクレイのそっくり(自称)さんがステージで歌ってて後ろでクレイが爆笑してました(笑)見ました?ちょっと映像があまりキレイじゃないんですけど・・
[ 2006/09/18 22:40 ] YOU [ 編集 ]
>えぇ!?見たことないです!!気になる!
クレイが実際に出演しているならClack Unlimitedにもあるかな?YouTubeですね!何で検索したら出てきますかね??
[ 2006/09/18 23:12 ] うらばん [ 編集 ]
newクレイではないですよ!
Clay Aiken-Phone and Look-A-Likeで検索するとでてきますよ!!
[ 2006/09/18 23:44 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
見ました!!おもしろい(≧▽≦)
最後にクレイが「Get off the stage」って言ったのには笑いました。
あまりにも音とリズムをはずしすぎですよね!
[ 2006/09/19 00:05 ] うらばん [ 編集 ]
よかったっ♪
向こうの人は肝が据わっててすごいですよね~変な自信があって(笑)またなんか変なの見つけたら報告しま~す!!
[ 2006/09/19 00:49 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
これ、今度ブログでとりあげますね!
もう一つ素人の子供さんが歌ってるのがあるんで(笑)
(こっちは有名かな?)
[ 2006/09/19 13:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


