スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨と風とクレイ 

私の住んでおります、ここ福岡は大変な事になってます。

台風で

なんだか私の記憶のある限りでは一番風が強い気がします。
もちろん、外には出れませんよぉ…。

で、風のビュービューなる音と窓がガタガタなる音に耐えつつ
いつ停電になるかという不安も抱えつつ
テレビの音量かなり大きくして

AI5見ちゃいました。

またかよ!って感じですね。
まぁ、見たのはクレイの部分だけなんですが( ´艸`)
この時のテイラーのパフォーマンスは私の好きなものではなかったので。

マイケル君が出てきたらドキドキし始め、
歌いだしたら更にドキドキは増し、
クレイ登場でMAXです!!

顔はニヤニヤしてただろうな…(笑)
もぉ、これは毎日でも見れますね。

      
スポンサーサイト

[ 2006/09/17 20:21 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
台風、大丈夫ですか?
私は東海豪雨の経験があるので、なんだか怖いです。
気をつけてくださいね。

このGif、どれもいいですね。
クレイの脚の動きって大好きです♪
よく、反対の脚をあげて歌いますよね。

うらばんさん、福岡にお住まいなんですね。
この間、2日間福岡に出張で行きました。
残念ながらホテルに缶詰でしたけれど、5月のGW中にプライベートでも行った時は、どんたく祭りでにぎわってました。

[ 2006/09/17 20:28 ] keim [ 編集 ]
やっぱりAI5のクレイ大好きです!何度巻き戻してみた事か・・。クレイの手の動きも好きなんですが、マイケル君に「こっちにおいで!」と手をクイクイしてるクレイがファン思いで優しい~~!!

台風大丈夫ですか~!外に出ちゃだめですよ~!きっと吹っ飛ばされちゃいますから!!家でクレイ見て台風が過ぎるのを待ちましょう♪

[ 2006/09/17 20:47 ] YOU [ 編集 ]
>keimさん
台風、大丈夫じゃないです(笑)
私は引きこもってるので問題無いんですが、どうやら木がなぎ倒されてるそう…(゜ο゜)
福岡いらしてたんですか!?
しかもゴールデンウィークの時なんて、多分日本で一番にぎわってた時ですね。どんたくの人の多さは尋常じゃないです!

>YOUさん
あ~!!私もその手の動き好きです!!
GIFないかなぁ…。作ろうかと思ったのですが短すぎるのでやめました(´Д`;)

今日は(ってかいつもですが)クレイ漬けです(笑)
[ 2006/09/17 20:59 ] うらばん [ 編集 ]
そちらはニュースで見る限り大変な事になっているようですね。うらばんさんもくれぐれもお気をつけ下さい。

AI5フィナーレ観ようとしたら旦那が「いったいこれで何度目だ?」と言いたそうな顔、「クレイが出るなら何度でも観る!」それが私の答えです・・・が、モメると面倒なのでやめときました。録画してあるから後でそれ観ます(結局観るんですが)。
[ 2006/09/17 21:44 ] kotobuki [ 編集 ]
そうでした、福岡は大変ですよね!
気をつけてくださいね!何もありませんようにv-259
[ 2006/09/17 22:32 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
大変でしたぁ!私は家にいるだけなんですが…。
旦那様、さすがに飽きるでしょうねぇ!私たちは何度でも見れるのに。
でも録画してたらいつでも見れますね♪もちろん、私もしてます!

>newclayaikenさん
だいぶ雨風収まりました!
私の住んでる地域は停電になってないんですが、友達のところはずっと停電だとか。
自然災害は怖いですね。
[ 2006/09/17 22:41 ] うらばん [ 編集 ]
福岡なんですね。大丈夫でしたか。わたしのAI5またまたみてしまいました。
[ 2006/09/18 18:09 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
大丈夫でした!でも公園の木がきれいに倒れてました!!
家にいてよかったです…。
MAYさんもAI見たんですね♪あれは何度でも見れますね。
[ 2006/09/18 22:14 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


