 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軒並み評価が低いのです… 

以前、記事で紹介した「ブラック・ダリア」
bddesk1_800.jpg

なんですが…。
アメリカでの評価が軒並み低いようです。

米Yahoo作品ページにレビューが書かれているんですが…。
文章はほとんど読んでなくて、評価だけ見てもCが平均ぐらいだし(なんだかもっと下がりそう)
ちょっと書いてあること読んでみると
「One of the worst films I have seen this year」とまで書かれてるんですねぇ。

観に行きたい気持ちは変わらないんですが、なんだか不安だな。
でも「おもしろくないぞ!」って逆に期待して行くと
「言ってるほどでもなかったな」とかになりそうなので、とりあえず公開されたら行ってみようと思います。

[ 2006/09/16 23:33 ] movie | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


