スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YASUTOKO BROTHERS 

彼ら多分、天才。ってか絶対天才。

X-GAMESって見たことありますか?
(私も正直あんまり知らないんですが…)

スケボーやらBMXやらを使って飛んでるアレです。
たまぁに夜中BSで放送されてたりしてますよね!

結構好きなんですよ。暇な時とか見ちゃう。

主にアメリカが中心なんだと思うんですが、その中にいるんです。日本人!
しかも世界1,2を争う兄弟が。

その名もYASUTOKO BROTHERS

安床栄人(兄23歳)と安床武士(弟20歳)の兄弟です。
インラインスケートなんですが、すんごいんですよ!
見てるだけで楽しいです!テンション上がります↑↑
気分はアメリカンです(笑)

ではその迫力をちょっとごらんあれ。


あぁもっとキレイな映像で見て欲しいです。

弟くんの方がちょっと上手なんですよね。高さが違う!
頭おかしいんじゃない?って疑いたくなるほど飛んでます。
私なんでインラインを履いた時点で倒れてしまいそう…。


一度でいいから生で見てみたい!

スポンサーサイト

[ 2006/09/15 22:41 ] sports | TB(0) | CM(2)
私もたまぁにX-games見ますよ~!スケボーとスノボーがほとんどですが…(^^;) でも安床兄弟知ってますv-237けっこう前ですが、テレビで特集されてた気がします。改めて見るとスゴィですねv-405カッコイイi-184生で見たらカナリの迫力だろうなぁ~…見てみたいですねーv-290
[ 2006/09/16 19:24 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
私、スケボーはあんまり見ないんですよ。
インラインと比べて重みがあるっていうか…とにかくインラインは身軽で高々と飛んでますからね!
日本でも大会あったらいいのにぃ!
[ 2006/09/16 21:08 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


