 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue 

Blueって皆さんご存知ですか?

イギリスを代表する男性4人組のボーカルグループです。

B00066D1YA.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


大好きなんです!もぉ5年ぐらいずっと好き。
本当にいい曲だし、声もすっごいキレイなんです。

私の好きな曲のなかの一つ。「Best In Me」です。


一人ひとり声色が違って、聴き応えがありますよ♪
残念ながら今は活動休止中…。それぞれソロ活動に積極的です。
もう4人に戻ることは無いような気さえします。

もう一度揃って歌う姿が見たいな。

そういえば、クレイのニューアルバムに
「Sorry Seems To Be The Hardest Word」って曲がありますよね?
以前、Blueもこの曲歌ってるんですよ!
そのPVがコレ↓ クレイもいいけどBlueもいい?!!


この曲すっごい有名でいろんな人が歌ってますね!
Celine DionMary J Blige、AI3優勝者Fantasia
これを見てElton Johnがいかに偉大かというのが分かりました。
オリジナルはコチラ

なぜかこんなのもありました(笑)

[ 2006/09/14 22:27 ] music | TB(0) | CM(13)
ビックリしました!開いたらblueが!?間違えた所来ちゃったのかと思いました…笑 私Blue大っ好きなんですよi-184ファンクラブに入ってたくらい…i-239ホントそれぞれ声に個性があってイィんですよね~v-290でももぅ解散っぽいんです。ファンクラブも終わってしまったので…v-406 
[ 2006/09/14 23:24 ] ゆい [ 編集 ]
私もブルー大好きです!MTV主催のコンサートで生で見たときは失神寸前でしたv-451このBestInMeいいですよね!映像も一番好きです♪でもやっぱり解散しちゃうんですかね~v-406しないでほしいな・・。
[ 2006/09/14 23:41 ] YOU [ 編集 ]
私もMTV見に行きましたよ~♪
(違うアーテイストが目当てだったんですが)
その時は、まさか解散なんて思ってませんでした。

エルトン・ジョンの曲は本当にいいですよね。
クレイが歌うなんて、夢のようです。
[ 2006/09/14 23:54 ] keim [ 編集 ]
>ゆいさん
ファンクラブ入ってたんですか!?私も入ろうか迷ってたんですが
ずっと迷ってるうちに活動休止になっちゃいました…。
寂しいですよね~!!

>Youさん
生Blue見たんですか!?最高にうらやましい…。
“解散”という言葉は出てないにしても、事実上解散ですよね。
仲が悪くなったみたいでイヤですよね。

>keimさん
keimさんも生Blueを見たんですね!
いいな~いいな~。(違うアーティストとは?気になります)

エルトン・ジョンってほんと素晴らしいですね。
彼の曲もっと聴きたくなっちゃいました。
[ 2006/09/15 00:26 ] うらばん [ 編集 ]
keimさんも当たったんですね(笑)
ケミストリーですか?お目当ては♪
でもブルーからのクリスマスプレゼント当たった女の子なんかネックレス貰ったうえに(ダンカンにつけてもらってましたよ!)皆にチューされまくりでしたよ~羨ましすぎます・・i-241
[ 2006/09/15 00:47 ] YOU [ 編集 ]
MTVのってクリスマスコンサートみたいなのですょね?ゥチはハズレました…(;_;)でも違うクリスマスイベントには行きました♪ファンクラブ入ってましたが、そんな充実したものではなかったです(^^;)クレイの方が全然充実してます…リーだけは解散したって言ってるんですょね↓
[ 2006/09/15 00:58 ] ゆぃ [ 編集 ]
>YOUさん
なんですかそのエピソードは!!その方、失神とかしてませんでした?(笑)
私だったら倒れますね!

>ゆいさん
イベント行かれたんですね!いいなぁ…。

なんだかリーが一番(Blueファンとしては)寂しい事言いますよね。
嫌いになったのかな?

ところで、ゆいさんの“い”は小さい方ですか?
迷っちゃうんです(・ω・;)それとも別人!?
[ 2006/09/15 01:07 ] うらばん [ 編集 ]
ハハッ、CHEMISTRYです。
今も大好きですよ。
二人ともクレイと同じ歳です。
私も外れたんだけど、手をつくしてチケット、ゲットしましたた。
blueファンが、ケミがいるから倍率高かった、ケミなんていつでも見られるのにーとか、言ってて肩身が狭かったです。
生でBlueを聴いて感動しました。
[ 2006/09/15 01:19 ] keim [ 編集 ]
可愛らしく半泣きでしたv-403←ちょっとガラ悪いですね(笑)だってネックレス、ティファニーですよ!もう一人女の子がコンサート中に可愛く変身するってのがあって、変身後にブルーの歌を隣で聞いてましたよ~!しかもリーなんかその子凝視してました(笑)ちょっと思い出して興奮してしまいましたi-278今はクレイ一筋なので昔話でしたv-410
[ 2006/09/15 01:32 ] YOU [ 編集 ]
>keimさん
CHEMISTRY好きなんですね。私も結構好きですよ♪
Blueファンなかなか厳しい事言いますね(笑)分からないでもないですが…。

>YOUさん
ガラ悪いですよ(笑)
ティファニーをダンカンに付けてもらえるなんて!
リーに見つめられた人がいるなんて!
あぁうらやましい…。
とりあえず今はクレイに見つめられる日を夢見ときます。
[ 2006/09/15 13:12 ] うらばん [ 編集 ]
あっe-329すいません、<ゆい>です。e-330携帯からだと、つい癖で無意識に打ってました…v-393 ご迷惑ぉかけしました↓e-466
[ 2006/09/15 17:56 ] ゆい [ 編集 ]
私もBlue好きですv-238
それにしても、皆さん真夜中に盛り上がってますね~!(笑)
[ 2006/09/15 20:48 ] newclayaiken [ 編集 ]
>ゆいさん
「ゆぃさん」は「ゆいさん」だったんですね。
同一人物でよかったです(笑)

>newclayaikenさん
ほんとに皆さん夜中の方が活発ですよね。
私は眠いですぅ(笑)
[ 2006/09/15 21:19 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


