 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aiken GIF動画祭り 2 

出てくる、出てくる、出てくる。
果てしなく出てきます。GIF動画。

マイピクチャに溜まるばかり(笑)
では今日も怒涛のアップロードですよ!
ついて来て下さい!!

Let's go !!!

0eb72c9f.gif

02a7397d.gif

444ed783.gif

1153097641_m.gif

tvguideblinkie.gifこれすごいですよね!!



?小窓編?
clay033.gif

clay03.gif

clay08.gif

777a1838.gifGrease!!




c1aa26f6.gifメガネ!

Glasses.gifメガネ!!

AI32520Fantasy2520headbop.gifきたぁぁぁ!Fantasy!



今日はここまでにしておきます。ふぅ。
なんだか最後は自分の趣味になってましたね( ´艸`)
今回のお気に入りはなんですか?
もちろん、私はFantasyですよ♪

まだあるんで今度またアップしますね。
あっ!最後にもう一つ…
60f8cd1c.gif


zzzzziloveclay.gif

[ 2006/09/13 21:50 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
リニューアルぉめでとうございます!!(?)カウントダウンも見やすくなりましたねi-184
 いっぱいぁるんですね~…i-239スゴィなぁ~!私もFantasy好きですね↑v-398ってかやっぱメガネクレイはイィ!!v-10
[ 2006/09/13 22:21 ] ゆい [ 編集 ]
クレイペンギンとサイモンペンギン最高ですねーv-8表情豊かで顔と動きだけで笑わせてくれますね!リニューアルおめでとうございますv-353前の黒バージョンも珍しくて好きでしたが、こちらはとっても見やすいですよ~♪
[ 2006/09/13 22:22 ] 杏 [ 編集 ]
ありますね~。しかも私が見つけたのと1個もかぶってない!いったいどれだけあるんでしょう。個人的にはめがねクレイいいですねーe-266
うらばんさんの好きなFantasyの別バージョン2つ見つけたんですけど、もしアップされたのしかお持ちでなければご覧になりますか?
[ 2006/09/13 23:04 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゆいさん
カウントダウンはデカデカと配置してみましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
もう一週間切ってるんですよね~ドキドキhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆいさんもFantasyお好きなんですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
この時のクレイはめっちゃキュートですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

>杏さん
ペンギンhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/252.gif" alt="" width="14" height="15">笑えますよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">作者のユーモアセンスには感服です。
やっぱレイアウトは白が見やすいですねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

>kotobukiさん
1個もカブってないんですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">もぉ未知の世界ですね(笑)
Fantasy別バージョン見た事ないですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">見たいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2006/09/13 23:11 ] うらばん [ 編集 ]
Fantasy別バージョンと他何点かブログにアップしましたので見に来てください。
何だかうらばんさんと同じような内容になってしまってすみません。
せっかく拾ってきても容量が大きすぎてアップできないとガッカリですね。
面白いのがあったのに・・・v-409

[ 2006/09/14 00:39 ] kotobuki [ 編集 ]
次々出てきますね。
上から4つ目がドキッとします♪
[ 2006/09/14 00:47 ] keim [ 編集 ]
メガネクレイシリーズいいですね!特に上と下のクレイが私の一番好きな髪型の頃のクレイなので!(笑)最後のペンギン面白~い♪
それにしてもうらばんさんはいつも面白いのを見つけ出してきますね~☆
[ 2006/09/14 01:03 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
別バージョン見ました!あとでコメント入れますね♪
実は、容量の大きいのでもアップできる裏ワザ(?)があるんです!
あとで(夜になるかな)お伝えしますね!

>keimさん
4つ目のNewClayですね!確かにあれはドキドキものですv-238

>YOUさん
髪型、私もあれ好きです!!
ペンギンもなかなかいかしてますよね(笑)
[ 2006/09/14 07:35 ] うらばん [ 編集 ]
GIFって結構重いから、保存大変でしょうけど、アップロードありがとうございます!
私、サイモンのは見たことあるんですけど、かなりウケますよねv-8
[ 2006/09/14 19:43 ] newclayaiken [ 編集 ]
そんな裏技があるんですか?
是非教えてください!!よろしく~v-218
[ 2006/09/14 20:46 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ほんとGIFは重いですね。FC2のアップローダではアップできないものもあります…。
サイモンを落としたあとのクレイの顔がおもしろいですね!

>kotobukiさん
記事に書きます♪
[ 2006/09/14 20:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


