 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイアウト変更!!! 

見てお分かりの通り、

ブログのレイアウトを一新しました!!!

めっちゃ時間かかりました…。
仕事休んでまで作りました。ウソです(笑)

仕事が休みだったことは本当なのですが、
朝っぱらから(会社行くより早起きで眠すぎました)用事あって16時ごろ帰宅。
それからPCにかぶりつくように必死でやってました!

結構満足のいくものに仕上がってると思います♪
どうでしょうか???

[ 2006/09/13 18:42 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
ずいぶんシンプルになりましたね!シンプルisベストです!v-238
[ 2006/09/13 20:48 ] newclayaiken [ 編集 ]
わぁ、すごく印象が変わったー。
白地になったので見やすくなりましたね。
時々気分を変えてデザイン一新っていうのもいいですね。
[ 2006/09/13 20:50 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ほんと、シンプルがいいですよね♪
前のもそこそこ気に入ってたんですが思い切って変えちゃいました!

>kotobukiさん
以前は背景が黒だったので暗かったでしょうか…?
今回は白で明るくしてみました♪
また飽きたらデザイン変えます。でもしばらくはこれで行きそうです。
[ 2006/09/13 21:59 ] うらばん [ 編集 ]
わぉ!ずいぶん変わりましたね~。
前の黒もカッコよくて私は好きでしたが、白もいいですね~♪
[ 2006/09/14 00:35 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
前回は黒、今回は白。
シンプル好きなんですよ。ってか、逆に言えば色をたくさん使うとセンスを問われるので無理なんです(笑)
[ 2006/09/14 07:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


