 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Slide Show 

GIF動画、他にもいっぱい見つけました!が、

今回はクレイのスライドショーを皆さんにご覧頂きたいと思います♪
これもまたMySpaceのクレイのFRIENDのことからお借りしてきました。




コードを引っ張ってくるの結構めんどくさいので今日はこれだけに…。

あっ、あとこんなのもあります↓


Claymatesのやる事はすごいですねぇ!!
私も今度スライドショー作ってみようかな♪


--------------------------------------------------

追記
なんだかんだで早速作っちゃいました(笑)

[ 2006/09/12 22:00 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
ClaymatesのPC技術はスゴィですね~i-230 2番目のスライドショーでの目のアップ、いぃですね↑v-398笑 ほんっとにキレィな目で…i-239
 ところで、アカウント作りました♪ありがとぅございました!!e-466でもクレイ詰めはできませんでした↓PCの調子が悪いせいかもしれませんが…また挑戦してみます!!
[ 2006/09/12 22:28 ] ゆぃ [ 編集 ]
>ゆぃさん
これってけっこうすぐ作れちゃうもんなんですよ♪
って私も早速作っちゃいました(*^∀^)v
クレイ詰めできなかったんですか??なんでだろう…ソフトは正常にダウンロードできました?
でもとりあえずアカウント作成できたみたいなんでよかったです!
[ 2006/09/12 23:03 ] うらばん [ 編集 ]
お~たった今うらばんさん作のスライドショーが!!パチパチv-424
すごい!クルクルi-6それも昨日のデスクトップ作ったので出来るんですか~!?!
[ 2006/09/12 23:08 ] YOU [ 編集 ]
すごい、すごいですよ!
すぐに作っちゃうところがさすがですね~。
でもこれは見ていてホントに楽しいです♪
私は当分クレイ貼りのほうに専念します(^^;)

[ 2006/09/12 23:10 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
これはソフトとかではなく、WEB上で作成できるんですよ♪
明日にでも作成サイトを紹介しますね!

>kotobukiさん
いやいや~こんな事するの好きなんですよ(*´∀`)
これだから家にいる時はPCの前に座りっぱなしなんです…。
クレイ詰め新しいのできたらまた紹介してくださいね♪
[ 2006/09/13 00:14 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん初めておじゃまいたします!いつもnewclayaikenさんのブログにお邪魔してる杏です。すごいですね~スライドショウ♪なんだか巧みな技をたくさんお持ちですねっ。前の記事も見させていただきましたが、早速映像を保存しちゃいました。ありがとうございます。これからも拝見させていただきますv-290。うらばんさんだけでなく皆さんどんどんブログを作ってらっしゃるんですね!私には難しくてとてもじゃないけど作れなくってe-263いつも情報を頂くだけなので心苦しいですが、近いところからクレイを広めていきますよーv-91
[ 2006/09/13 10:43 ] 杏 [ 編集 ]
>杏さん
訪問&コメントありがとうございます♪
いつもnewclayaikenさんのところでお名前は拝見してました。
技というほどのものでもないんですよヾ(´▽`*;)
私もこのブログを通して、そして自分の口でクレイを広めていきたいと思います!!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2006/09/13 15:12 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


