 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップ 

以前、携帯の待受画面を紹介しましたね。
あっ!その時紹介した画像から変えました。
これに↓
CA_MT_371_53_v01_APPRV_PUB.jpg


で、今日はPCのデスクトップを紹介します♪
え?別に私のデスクトップなんて見たくない?
そんな事言わないで、自慢させてください。

って自慢できるほどのものじゃないんですが(笑)
mydesktop.jpg

クレイだらけです。クレイ漬けです。むしろクレイ詰めです。

だって…だって…

ステキなクレイが多すぎて選べんっちゃもん!!

昨日これにしました。
その前は前の記事で紹介した4つの横顔クレイです。
このクレイ詰めの左下にあるアレです。
この1枚だけじゃ物足りず、詰めてしまいました。

みなさんはデスクトップどんな感じにしてますか?

---------------------------------------------------

追記
このデスクトップは、Desktop Albumというフリーソフトを使って作成しました。
窓の杜からダウンロードできます。コチラをクリック♪

[ 2006/09/11 22:48 ] その他の話 | TB(0) | CM(12)
うわっ、す、すごい欲張り(^^;)
でも気持ちよ~くわかります。選べないですよね、実際。
“クレイ漬け”ならぬ“クレイ詰め”・・・お見事ですv-424
大文字・博多弁のところは、興奮しちゃったんですか?(笑)
[ 2006/09/11 23:13 ] kotobuki [ 編集 ]
博多弁だ~~~(笑)v-425
デスクトップすごいですね~いいとこ取りの詰め放題って感じで!
カッコイイです!私はATDWの本棚?バージョンだけですけど、うらばんさんのマネしていろいろ貼り付けてみようかな・・。
[ 2006/09/11 23:39 ] YOU [ 編集 ]
すごぉい!!v-405イィですね↑クレイがいっぱい…v-402私にはやり方がわからなくて出来ません…(^^;)笑 しかも前までクレイにしてましたが、今は全く違う画像に変えられてしまいました↓家族で使ってるので、一番下の私はデスクトップをクレイに維持できるほどの権力がありませんでした…i-182
[ 2006/09/11 23:40 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
“クレイ詰め”なんとなくこの響き気に入ってます!
博多弁の部分は、心の叫びを聞いてほしくて(笑)

>Youさん
博多弁評判いいですねぇ!なんだかビックリです。
貼り付けてみるのもいいですよ♪
いろんなクレイがいっぺんに見れますから(≧▽≦)/

>ゆいさん
家族共有PCですか?ならアカウントを作成して、自分仕様に変えましょう♪
アカウントの作り方とか、わからなければ(アドレス公開されてるみたいなので)メール送りましょうか?
アカウントがあれば家族共有でも自分仕様にできますよ!
[ 2006/09/12 00:05 ] うらばん [ 編集 ]
そうなんですか?!∑(°□°)知らなかった…e-263 作り方わからないんで面倒ですが、ぉ願いします!!e-466ホント初心者すぎて、ごめんなさいぃ↓i-238
[ 2006/09/12 00:12 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
取り急ぎですがメール送りました!
分からないことがあればお知らせください♪
[ 2006/09/12 00:26 ] うらばん [ 編集 ]
ぁりがとぅござぃます(>_<) 今すぐにでもやりたぃですが、家族からストップがかかってしまったので明日にします…(^^;)笑
[ 2006/09/12 01:03 ] ゆぃ [ 編集 ]
kei→keimです。すみません。
クレイのFC登録の時、keiさんがすでにいて、keimにしたんので、ついつい間違えてしまいます。

私はMacなんですが、壁紙をフォルダごと指定できて、時間により自動で変わるように設定できます。
なので、クレイの写真を100枚以上入れたフォルダを指定して、15分ごとに変わるようにしています。
スクリーンセイバーも同じくフォルダー指定できるので、色々なクレイがびよーんと動いてます。
PCに向かって、思わずカワイイ~♪とか言ってるで、夫から不信がられてますσ(^_^;)
[ 2006/09/12 01:18 ] keim [ 編集 ]
追記されたフリーソフトをダウンロードさせていただきます。
本当は“クレイ詰め”壁紙、ちょぴり羨ましかったんです(笑)
頑張って作ってみまーすv-218
[ 2006/09/12 02:11 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゆいさん
ゆいさん版クレイ詰め楽しんで下さいね♪
できたら見せて下さい(*^▽^*)

>keimさん
やっぱりkeimさんでしたか。
Macって15分ごとに壁紙変えたりできるんですね!
Winでもできないかな…何か探してみます!
ちなみにスクリーンセーバーは私もクレイのスライドショーですV(^-^)V

>kotobukiさん
最初からソフトの事書いておけばよかったですね。
kotobukiさん版クレイ詰めができたら公開して下さい(/^-^)/
[ 2006/09/12 08:29 ] うらばん [ 編集 ]
早速作ってブログにアップしました。
思ったより簡単に作れて、結構楽しかったです♪
よかったら後で見に来てくださーいv-222
[ 2006/09/12 16:08 ] kotobuki [ 編集 ]
先ほどコメント残してきました♪
簡単にできますよね!
だからこそ…また変えようかな…とか思ったりします(笑)
[ 2006/09/12 21:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


