 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加! 

昨日、今日でリンクが2件増えました♪
ご紹介します。

まず、MAYさんが運営されているNew Clay Mate・MAY の blogです。
Clay Aikenの話題が中心ですが、その他映画などの話題ありです♪
写真がいっぱいで見てて楽しいです(*^∀^)

次に、kotobukiさんが運営されているA Thousand Different Clayです。
こちらもタイトルで分かるとおりClay Aiken中心のブログになりそうです♪
できたてホヤホヤですよ( ´∀`)

是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

お2人とも、これからもよろしくお願いします!

[ 2006/09/11 00:09 ] その他の話 | TB(0) | CM(8)
kotobukiさんも始められたんですか!?
みなさんすごいです!これもクレイパワーですかね?
喜んでコメントの書き込みガンガンして応援します!!
皆さんがんばってください☆
[ 2006/09/11 01:21 ] You [ 編集 ]
>Youさん
kotobukiさんも始めちゃいましたね♪
ネタに困るなぁ(笑)
これからも私なりのブログを書いていくので、よろしくお願いします!
[ 2006/09/11 01:25 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、リンクのみならず紹介までしていただいて恐縮です。
私もFC2ブログなので、分からない事はうらばんさんに聞いちゃおうっと!
ところでこのキラキラ文字はうらばんさんが作られたんですか?
すごく可愛いですねーv-352

>Youさん
まだ始めたばかりなのでお恥ずかしい内容ですが、是非遊びにきてください!
お待ちしていますv-218
[ 2006/09/11 01:52 ] kotobuki [ 編集 ]
もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!うらばんさんのノリノリの文章とか博多弁とかファンなので☆
>kotobukiさんへ
早速お邪魔しちゃいましたよ~!
[ 2006/09/11 02:08 ] YOU [ 編集 ]
皆さん、すごいですね。
早速行ってきます。
[ 2006/09/11 04:57 ] kei [ 編集 ]
>kotobukiさん
キラキラ文字は私が作りました♪かわいいですよね。
FC2同士(newclayaikenさんも)協力しましょうw(゜ー゜)w

>Youさん
ノリノリの文章と博多弁を武器に
これからも頑張ります(笑)

>keiさん
keimさんですよね?
皆さんスゴイです!クレイ熱は冷める事を知りません。
[ 2006/09/11 08:33 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、紹介していただきありがとうございます! 少しずつクレイ関係のブログ増えてきましたね!  みんな、すごいです!
[ 2006/09/11 17:17 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
みんな揃ってクレイ熱高過ぎです(笑)
これからもJapanese Clay Nation盛り上げましょう♪
[ 2006/09/11 18:31 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


