 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aiken GIF動画祭り 

クレイのオフィシャルMySpaceには、現在8500名を上回るFRIENDが登録されています。

もちろん!私もその中の一人です♪
(私がFRIENDになった時点では500名ぐらいだったのに、増えましたね!)

で、そのFRIENDたちのMySpaceめぐりをしてみました。
そしたら出てくる出てくる。クレイのGIF動画が。

ということでご紹介したいと思います♪

とりあえずロゴ。
claywave.gif


ここから先、怒涛のアップロードです(笑)
499857569_m.gif

atdwavi-brandilyne.gif

1136400661_m.gif

1031080377_m.gif

th_Ation1.gif

thBeckonAnimation.gif

8306083_l.gifケニー好き!

rc9yu.gifこれ一番好きです!カワイイ♡

th_ClayShakeElmo.gifなんだこれ?(笑)


ふぅ…ここらで休憩入れますか。
もっとあるんですけど、このブログでアップするには容量が大きくて
アップできないのもあるみたいです(ノД`)残念…。

続き行きます。ついて来てますかぁ??

clay_banner_120x240.gifSony Music Storeのバナーみたいです。

1093124900_m.gif変顔クレイ!!

641292025_m.gif出た。キス魔(笑)


ふぅ…今日のところはこんな感じです(*゜ο゜)ゞ
お好きな動画保存しちゃって下さい♪
気が向いたらまたGIF動画探しの旅に出てアップしますね(*^∀^)v

[ 2006/09/10 21:15 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)
これ楽しいーv-291
キス魔クレイの動画頂きます!
また面白いの見つけてきてくださいね。

えーところで、私この度つたないブログをはじめたんですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
[ 2006/09/10 22:44 ] kotobuki [ 編集 ]
8500人?!v-405スゴイ…!! ぅちもやってみたいけどPC苦手なんですよね↓…i-230   動画どれもステキですね~♪私も9番目の動画が一番好きです!!CMとかで使われる1シーンみたいですよね?i-179その次のはたぶんエルモですよね?!笑      記事とは関係ないですが、ファンクラブは新しくなってから入る事にしました!oldクレイの方にしてfanパック買おうかとも思ったんですが、お金ないんで諦めました…i-181
[ 2006/09/10 22:55 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっぱりキス魔にやられました?(笑)
また今度アップしますね♪
ブログ解説されたんですか!?是非是非リンクしましょうヽ(*´▽)ノ

>ゆいさん
確かにMySpaceはPC苦手だと最初は戸惑うかもですね。
愛犬ローリーを抱きしめるクレイはほんとかわいいですよね(≧∀≦)
ファンパック、私も多分買いません…欲しいけど…なんだか迷ってきました(笑)
[ 2006/09/10 23:13 ] うらばん [ 編集 ]
やっぱり難しいですよねi-195…まずはPCを勉強しなきゃですね!(^^;)     
 クレイもカワイイけど、ローリーの反応もすごぃ可愛くて癒されます♪
どっちにするかで悩んでいるうちにファンパックちょっと高すぎるような…?!って思えてきたんですよね~i-230
[ 2006/09/10 23:21 ] ゆい [ 編集 ]
ありがとうございます!よろしくお願いします。
HNはすでに登録されていて使えなかったので、kotobuki919になっています。
ブログ名見ても笑わないでくださいね(^^;)
[ 2006/09/10 23:22 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゆいさん
とりあえずやってみるなんてどうですか??
私も今より全然PCの知識が無いうちにMySpace始めましたから。
おかげで最近まで放置でしたけど(笑)
分からないことがあれば(微力ですが)お力になりますよ♪

>kotobukiさん
タイトル、笑わないように注意してましたが…笑ってしまいました!
かわいいネーミングですね!kotobukiさん上手い(☆∀☆)
リンク追加しておきました♪
[ 2006/09/11 00:12 ] うらばん [ 編集 ]
どうもー。週末は失礼しました。
日本にもクレイブログが増えてうれしい限りです。
GIF動画ありがとうございます!
[ 2006/09/11 00:21 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ゆっくり過ごせましたか?(私も旅行行きたいな…)
GIF動画楽しんでいただけました?
これからもちょくちょく探していきます♪
[ 2006/09/11 00:32 ] うらばん [ 編集 ]
すごい!!そこまで世のPC技術は進んでるんですね(笑)
ちょっと笑っちゃうのもあっておもしろいですね~!新たにキス魔クレイ見つけたんですね!ちょっとワナワナしちゃいました(笑)クレイっていつもキスしようとしてた方(名前が出てこない・・)の人にちょっかい出してる事が多くないですか?
[ 2006/09/11 01:07 ] You [ 編集 ]
>Youさん
GIF動画面白いですよねぇ!
若干画質は落ちますが、見るのに特別なソフトとか一切いらないですもんね!
確かにAngelaにちょっかい出す方が多いですね。私もちょっと気になってました!
好きなんかな?(笑)あれっ!?笑えないですか?
[ 2006/09/11 01:22 ] うらばん [ 編集 ]
あぁぁぁ~言っちゃいましたね~!
でも気持ちよくハッキリ言っていただいてかなり大笑いです(笑)
キンバリーといいアンジェラといい黒人が好きなのかな?なんて。
[ 2006/09/11 02:37 ] YOU [ 編集 ]
面白いですね。私もローリーが一番好きです。
あと、変顏も、こんな顏すらも可愛い♪
my space、迷ってるんですよ。
維持するの大変かなあっと思って。
mixiだけで、結構時間を費やしているのに。
でも、きっと登録しそうな気がしてます。
[ 2006/09/11 05:27 ] ケイ [ 編集 ]
>Youさん
クレイがちょっかい出す度に「好きなん?」って思ってたので(・ω・;)
多分、クレイはアジア人も好きになってくれますよ!!

>ケイさん
keimさんですよ…ね?
mixiされてるんですね♪探そうかな(笑)
MySpaceは確かにmixiに比べてめんどくさいですけど、
好きな人はハマるんじゃないかと。
[ 2006/09/11 08:27 ] うらばん [ 編集 ]
すごい!  楽しい!  わたしは上から3番目のNewClayと、だんぜん Kenny 君です。
また動画いろいろ見つけてきてくださいね!
[ 2006/09/11 17:21 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
Kenny好きなんですね!あれかわいいですよねぇ(*´艸`)
これからも頑張って探します!
[ 2006/09/11 18:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


