スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Justin Timberlake  Sexy Back 

Justin TimberlakeSexy Backってすっごいcoolな曲ですね!



正直、ジャスティンの曲をちゃんと聴いたのは初めてです。
話題になってるし向こうでは大人気(日本でも十分人気ですが)なので聴いて見ました。

この曲は好きですね!
曲もかっこいい、ダンスもかっこいい
(今年のVMAでのパフォーマンスはコチラ)

でもね…

私、どうしてもジャスティン自体を好きにはなれないんです。
歌声もあんまり好きじゃない…。
ジャスティンファンのみなさん、すみません。

justin_timberlake_e_121264a.jpg


ところで、このSexy Backで踊ってる動画がYouTubeにたくさんアップされてます。確かに踊りだしたくなるような曲ですもんね。
そんな中…なんだか凝ったエアボを発見しました。


シーンがいくつもあってすごい凝ってますよね!
この男の子、MySpace持ってるみたいなんでFRIEND申請してみようかな♪

追記
この男の子のMySpaceはかなり閉鎖的なものみたいです。
知り合いしかFRIEND申請すらできないっぽい。んんん…残念!
スポンサーサイト

[ 2006/09/10 00:54 ] music | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kanaura.blog63.fc2.com/tb.php/83-81039a96

エアーボーカル その2 昨日紹介したエアボの続きです☆ 顔とかすごいですね!ド...
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


