スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がClay Aikenを好きな理由。 

私がClay Aikenを好きな理由はたくさんあります。

まず、そのステキな歌声
透き通るようなキレイな声、それでいてとっても力強い。
聴いていてとっても癒されるんです。
爽やかな曲はとっても軽快で風のように気持ちがいい。
しっとりとした曲はハートを温かくしてくれる。
彼の声は世界中の人を魅了できる。私はそう思うのです。

そして、そのルックス
言うまでもありませんね!
AIの一番最初、彼はその辺にいる普通の(逆にちょっとダサめの!?)大学生でした。
回を重ねるごとに魅力的になっていくクレイ。
歌手としてデビューしてからもその魅力は増すばかり。
そしてイメチェン。以前、記事で「寂しくなる」みたいに書いちゃいましたけど
最新のクレイ映像を見るとそんな事吹っ飛んでしまいました!
やっぱり彼はClay Aikenなんですよ。

最後に、彼のパーソナリティー
newclayaikenさんのブログから引用します。
ユニセフなど、その他のチャリティー活動にも積極的に参加しているクレイに対して…
「他人を助けたいというその気持ちはどこから来るのかと、つい疑問に思わざるをえない。エイケンらしく、その答えはエゴイズムとはかけ離れたものだった。『どこから来るか?助けが必要とされてるからだよ!』エイケンは当たり前のように答える。」
なんだか、まるで現代を生きる人間の手本のような存在だと思いました。
見習うべきところが山ほどありますね。


私がClay Aikenを好きな理由。

たったの2分で人々を魅了してしまう、

insider.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/09/09 11:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
たった2分で・・・そのとおりですね。
あのAI5ファイナルだけでこんなに私たちを"とりこ"にしてしまうのだから。
そして、クレイは、俗世間にまみれて生活している私にとって、
人生を見直しなさいと神が遣わした天使でした。
大げさですけど、そんな感じです。
[ 2006/09/09 15:55 ] keim [ 編集 ]
「神が遣わした天使」ちょっと大げさかもですけど本当にその通りだと思います!
歌手としてのClay Aiken、ローリー出身の27歳Clayton Aiken
どちらも愛すべき存在ですね!!!
[ 2006/09/09 20:15 ] うらばん [ 編集 ]
はい、MAYはわたくしでした。実はわたしもうらばんさんのところ見にきました。映画の話題とか楽しんでます。スリちゃんも登場しちゃったし(笑) リンクおねがいします。わたしのところ、ブックマークというのしか見当たらなかったけれどいいんですよね~
さっそくインサイダーの歌としゃべるNew Clayをみました! いいですね~ 司会者、簡単に触るな!って感じ。
うらばんさんテイラー・ヒックスファンでしたか~。ご、ごめんなさーい。いろいろ書いちゃって…。
これからもよろしく。
[ 2006/09/09 20:16 ] MAY [ 編集 ]
ブックマークのところで合ってると思いますよ♪
ちゃんとnewclayaikenさんのサイトが表示されてます!
Insiderの司会者、抱きついてましたね(笑)

テイラーファンですよ♪あまりお好きじゃないようで…。
全然構いませんよ!人それぞれの意見がありますからね!
[ 2006/09/09 20:26 ] うらばん [ 編集 ]
なんかステキな、クレイの紹介文を見た気分です♪
私も本当すべてを好きになった人は初めてです!外見も考え方ももちろん歌声も声も笑い方も・・きりがありません(笑)クレイは完璧でズルイ!でも目には見えない、苦労した結果なんですかね。きっとだんだん内面の美しさが外見にもでてきてるんですね!
[ 2006/09/09 22:04 ] You [ 編集 ]
クレイの好きなところを挙げるとほんとにきりがないですよね!
「内面の美しさが外見にも出てきてる」確かにそうですね。
いくら着飾って髪型変えたからって、内面が美しくないとあんなに魅力的には思えませんよね!
[ 2006/09/10 00:11 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。