スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicks&Elliott Yamin 

American Idol season 5で生まれた友情。それが

Taylor Hicks Elliott Yaminの2人。

エリオットは3位、テイラーは(もちろん)優勝でしたね。
ず?っと一緒に行動してたんだからそりゃ仲良くもなりますよね!
この2人は見てて微笑ましいです♪

で、これはデンバーで行われたライブの映像だそうです。
バッキーとエースも参加したみたいですよ!
(正直、このライブについては詳しくありません…)


フゥ!楽しそう!

生で見てみたいですよねぇ!
テイラーのライブに行ったら踊りまくって次の日動けなくなりそう(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/09/09 01:18 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(3)
わーありがとう♪
エリオットファンとして、このライブをとりあげてくれて、とても嬉しいです。
これは、LiMBOというテイラーのバンドにElliottが参加しているものです。
AI5の他のメンバーも参加してますよ。
テイラーはエリオットのことをとても気に入ってるみたいです。
[ 2006/09/09 03:15 ] keim [ 編集 ]
今年のアイドル達は本当に仲良しなんですね♪
TaylorもElliottも肩の力が抜けて心から音楽を楽しんでる感じがします。
Taylorのライブ、是非行ってみたいですね~e-289
そしてこんな風に他のアイドル達が参加してくれたら最高でしょうね!
[ 2006/09/09 04:29 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
エリオットファンなんですね!彼の声もいいですよねぇ♪
LiMBOってテイラーのバンドなんですね!
こんだけ好き好き言っておきながら無知でスミマセン…。
テイラーとエリオット、ベストフレンズ賞ものですね!

>kotobukiさん
音楽を楽しむことができるってのが一番ですよね!
「やらされてる」音楽では回りもついていかないですよね。
ライブ行ってみたぁい!!来日しなかなぁ…。
[ 2006/09/09 11:38 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


