 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't Stop Me Now 

ClaymateたちのBBSで倒れてしまいそうなほどステキな画像発見しました。

ちょっと前(8月2日のEntertainment Tonight)のなんですが


私、この横顔大好き!

4clay.jpg
オリジナルサイズはコチラ


それが4つも続いてるなんて…あぁ…めまいが(笑)
もぉステキ過ぎますよね!

クレイの顔、どんどん進化して行ってる気がします。
最新といえばコレ↓かな?
header2.jpg

newclayaikenさんもアップされてましたね。
顔はかなりステキな感じですが、よく見ると…

チョッキ(ベスト?)みたいなん着てる!!
やっぱりそこはクレイですね♪

喋るクレイも出てきたし、ワクワク&ドキドキが止まりません!
(って事でタイトルをDon't Stop Me Nowにしてみました( ´艸`) )

[ 2006/09/08 23:56 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
私もクレイの横顔フェチなので・・私もめまいが・・(笑)
(クレイって完璧なEラインの横顔ですよね!!)
しかもこの時のクレイ美しすぎてクラクラです!!newクレイのnew写真なんか可愛らしいですよね~チークつけてますよね?私もこのチョッキ気になりました!クレイだからカワイイ♪
[ 2006/09/09 00:39 ] You [ 編集 ]
いっぱい書き込みありがとうございます(*゜▽゜)
ほんとにこの時のクレイは美しい…。見とれます。
チーク!?確かに頬のあたりがそれっぽいですね。
チョッキはクレイだからこそ似合うって感じですよね♪
[ 2006/09/09 00:59 ] うらばん [ 編集 ]
2枚目の写真、顏が細く見えますね。
チークのせい?
いよいよ、Insiderで、歌うクレイが見られますね。
[ 2006/09/09 03:20 ] keim [ 編集 ]
なんてキレイな横顔なんでしょう。
Youさんのおっしゃる通り、完璧!ですね。
それと目元の色気が半端じゃない
[ 2006/09/09 04:34 ] kotobuki [ 編集 ]
↑の続きです。(夜中書き込んだので寝ぼけて途中で送ってしまいましたv-393
2枚目の写真はいい意味でクレイじゃないみたい。
でもベストを見て、やっぱりクレイだ~!って思っちゃいました(笑)
クレイのことだからこの先もステキに進化し続けてくれるでしょう。
[ 2006/09/09 11:17 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
確かに細く見えますね!私的にふっくらしてても好きなんですが(笑)
Insider見ましたよ!でもハイライトっぽかったけど…あれが本編なのか分かりません(´Д`;)

>kotobukiさん
彼には完璧横顔賞を送りましょう(笑)
ベスト、やっぱりあれを見てクレイだ!って思っちゃいますよね!
またどんどん魅力的になっていくんでししょうね、楽しみ♪
[ 2006/09/09 11:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


