スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aikenファンクラブグッズ 

ここから先、昨日アップしようとして一旦止めた記事です。
Clay AikenのファンクラブについてくるTシャツの画像!
すでにnewclayaikenさんがブログでアップされてますが一応…。


------------------------------------------------------------

本当は、写真TシャツWelcome Letterも画像をアップしようと思ったんです。が、

以前ファンクラブ限定でポスターがDLできるようになった時、
newclayaikenさんはオリジナルサイズを公開されませんでしたよね?
The New Clay Aiken

っという事で、悩んだ末Tシャツのみ公開しまぁす♪

これが前のロゴ。
IMG_1387.jpg


これが後ろのロゴ。
IMG_1386.jpg


ってTシャツの全体像撮ってなくてスミマセン…。
ちょっとめんどかったので(笑)

Welcome Letterなどを楽しみにされていた方、ごめんなさい!
でも分かっていただけますよね…?

でもこの判断が正しいのかは分かりません。
そのうち気が変わって公開しちゃうかもです♪

------------------------------------------------------------

以上、昨日の記事でした。
ファンクラブも、もうすぐ新しくなるみたいですし
OldClayのTシャツが欲しい方は入会を急ぎましょう!!!
スポンサーサイト

[ 2006/09/08 00:33 ] music | TB(0) | CM(7)
何だか変なお願いをしてうらばんさんを悩ませてしまってすみませんでしたv-435
私も入会を決めましたので、晴れてメンバーになれましたらよろしく!
ただ新旧どちらに入会しようか迷っているんですよね~。

[ 2006/09/08 23:13 ] kotobuki [ 編集 ]
後ろに写真がプリントされてたんですね~!newclayaikenさんの方で見て前に写真があるのかと思ってました…(^^;)
 私もkotobukiさん(こんばんは↑e-466)同様、新旧どっちにしようかで悩んでます!v-394
[ 2006/09/08 23:38 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
いえいえ、謝られるほど悩んでないですよ(笑)
入会を決めたのですね!!おめでとうどざいまぁす♪
どんどん増えていって嬉しいですヽ(*´▽)ノ

>ゆいさん
ゆいさんも入会決められました!?
旧にしたいならほんと早めがいいですよ!
もうすぐ変わっちゃいますから=3=3
[ 2006/09/08 23:59 ] うらばん [ 編集 ]
oldクレイTシャツのクレイ若いですね~!
私も入会決めました!!でもいろいろ理解するのに時間かかりそうなのでnewクレイにします!入会してTシャツとか来たらお知らせしますね!
ところで入会金ってどう払うんですか?それとドル払いですか?初歩的なことを聞いてしまってスミマセン・・でも気になって。
[ 2006/09/09 00:25 ] You [ 編集 ]
Youさんもご入会!?わぁい!どんどん増えていく♪
NewClayのTシャツ等々、ご報告待ってます!
入会金はクレジット払いですよ( ´∀`)引き落としの明細が来るときに勝手にレート換算して日本円で引き落としになるはずです。
(まだ落ちてないんで分かりませんが…)
[ 2006/09/09 00:56 ] うらばん [ 編集 ]
アップありがとう。
私は8月末の入会なので、もう少しかかりますね。
oldクレイが届くのがすごく楽しみです。
[ 2006/09/09 03:25 ] keim [ 編集 ]
待ち遠しいですよねぇ。
って私の場合、こんなに早く来るって期待してなかったので
意外と早く来たなって感じでした。
もうすぐNewバージョンの出荷も始まるでしょうから
意外と早く届くかもですよ!?
[ 2006/09/09 11:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


