スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Suriちゃん初公開! 

Tom CruiseKatie Holmesの娘ちゃん
Suriちゃんの画像が初公開になりました!!

suri.jpg


かーわーいーいー!

suri2.jpg


かーわーいーいー!


やっとこスーリ(スリ?)ちゃんの写真が公開されましたね!ほんとかわいい!
絶対にケイティー似ですね。ってか激似ですよね!
タレ目具合なんてそっくり( ´∀`)

この夫婦、メディアからはいろいろ言われてるみたいですけど、
私は好きですよ(*^∀^)v仲良さそうだし♪
トムはかっこいいし、ケイティーはかわいいし!

3人、ほんとに幸せそう(*゜▽゜)
スーリちゃんがずっと笑顔でいられる家庭でありますように。
スポンサーサイト

[ 2006/09/08 00:09 ] movie | TB(0) | CM(4)
本当かーわーいーいー(笑)ですねぇ!
さすがトムの子!将来美人さん間違いなしですよ!
私もスーリちゃんみたいなカワイイ(無理か・・)ハーフの子を持つのが夢のまた夢なんですよね~!「夢ばっかり言ってたら結婚できないよ!」ってよく友達に言われるんですけどね(笑)
[ 2006/09/08 01:53 ] You [ 編集 ]
ハーフってかわいいですよね!
私もハーフに生まれたかったな…。でも、実はたまぁに「ハーフっぽいね」って言われるんですよ♪
純日本人なんですけどね…。
[ 2006/09/08 17:20 ] うらばん [ 編集 ]
本当ですか!いいなぁ~・・じゃあ美人さんですね!
国際ファンサイトに写真載ってましたよね?なんとなく、うらばんさんかな?と勝手に予想で人当てしちゃいました(笑)
皆さん顔隠れててもキレイオーラがバンバンでてましたよ!
チョイ見せ効果でクレイもやられますよきっと(笑)
[ 2006/09/09 00:10 ] You [ 編集 ]
美人なんてとんでもない!!!目と眉毛の間がちょっとだけ狭いんでそう言われるんですよ(笑)
国際ファンサイト!!私、います。出しておきながら、今さら恥ずかしくなってきました(>Д<)
[ 2006/09/09 00:52 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


