 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたよ!! 

Clay Aikenのファンクラブに入会して2週間ぐらいでしょうか…。

届きましたぁ!!!!
オリジナルTシャツ写真Welcome Letter


newclayaikenさんが入会されてからまだ届かないと言われていたので気長に待とうと思っていたのですが、意外と早く届きました。

シャツとか写真の内容は…期待していたほどは(´Д`;)

まぁ、でもメンバーとして認めてもらえたみたいで嬉しいです♪


clay080706-5.jpg


[ 2006/09/07 23:34 ] music | TB(0) | CM(6)
イィですね↑ファンクラブ♪私も入りたいなぁ…v-398 届いた写真はやっぱまだoldクレイの時のでしたか? きっとオリジナルTシャツは皆ライブとかで着るんでしょうね↑イィな②♪v-413
[ 2006/09/07 23:48 ] ゆい [ 編集 ]
いいなぁ~v-398 うらばんさんは日本人で2番目のメンバーでしたよね。
私も入会しようか、ものすごく迷ってるんです。(英語がネックです)
Tシャツと写真とWellcome Letterの画像、UPしてくださ~い!
[ 2006/09/07 23:56 ] kotobuki [ 編集 ]
正式なClaymeteですね!おめでとうございます!!
いいですね~私も入りたくなっちゃいました!
じゃあクレイが日本でコンサートやるとなったらそのTシャツで行かなきゃですね(笑)Tシャツ着た、うらばんさんとnewclayaikenさん探したくなっちゃいました!!
[ 2006/09/07 23:57 ] You [ 編集 ]
>ゆいさん
写真はOldClayでした!ゆいさんも入りましょうよ♪
コンサートでオリジナルTシャツ一緒に着ましょうヽ(*´▽)ノ

>kotobukiさん
日本人で2番目か、日本に住んでる人で2番目かですね!
その時Japanで検索したら2人でしたから(^∪^*)
英語、私もわかんないけどなんとかなりますよぉ♪
入会のときはnewclayaikenさんにお世話になっちゃいましたが…。
画像アップですね!やってみます!

>Youさん
ありがとうございまぁす(≧▽≦)/
Youさんも入りましょう!!!
今の段階でもし日本でコンサートがあったらすぐに見つけられそうですね(笑)
[ 2006/09/08 00:15 ] うらばん [ 編集 ]
ごめんなさい、遅くなりまして!
私も昨日届いたんで(なんでだ?)、Tシャツアップしちゃいました。
インターネット上にすでに載ってたし、いいと思ったので。(これはTシャツだから、画像があるからこそ欲しくなるものだろうと思ったので(笑))
[ 2006/09/08 09:30 ] newclayaiken [ 編集 ]
確かに画像があった方が欲しくなっちゃいますよね♪
しかし、まさかタイムリーにファンクラブが新しくなるとはビックリですよね!
[ 2006/09/08 17:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


