スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everybody Let's Rock 

Let's rock, everybody, let's rock

Everybody in the whole cell block

Was dancin' to the jailhouse rock


みなさん、Taylor Hicksは好きですか??

apr18_taylor.jpg

おっけぇい。

踊りたいですかぁ???それならコレをチェキラ!!
(音量がすっごい小さいみたいなんで、PCの音量上げて下さい)
前に一度Jailhouse RockのパフォーマンスVIDEOをこのブログにも載せましたが
これは翌日(結果発表の日)にリクエストがあって歌ったときのです!



なんか変なテンションですみません(笑)
さっきこのVIDEO見てなんだか楽しくなっちゃって(≧▽≦)/
なんたって、エリオットのママもノリノリで踊っちゃってますから♪
サイモンも拍手しちゃってますから!

なんだかんだ言ってサイモンはテイラーが好きなんですよ( ´艸`)



スポンサーサイト

[ 2006/09/06 22:33 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(7)
テイラー大好きで~す!!
本当だ!!サイモンが拍手してますね~(笑)
うらばんさん(笑)もみんなもノリノリですね~♪でも本当テイラーは会場を巻き込んで一緒に楽しませてくれるのでステキです☆テイラーのこういうカバーばっかりのCDが欲しくなっちゃいますね!
それにしてもこの写真いいアングルですね(笑)
[ 2006/09/06 23:22 ] You [ 編集 ]
Youさんもテイラー好きなんですね!
ほんとテイラーの歌&ダンスは楽しくなりますよねぇ♪
カバーアルバム、聴きたいですね!ノリノリの曲ばかり集めたやつ。
音ガンガンにして聴きたいですヽ(*´▽)ノ
[ 2006/09/07 00:18 ] うらばん [ 編集 ]
よっ、待ってました!第5代アメリカンアイドル!!
美人からリクエストされ「よっしゃ!」とばかりに歌ってしまうなんて、まさに“宴会部長”ノリですね、Taylor・・・(^^;)
でも実は本選で歌った時よりこっちの方が楽しそうで好きなんです。
サイモンは、はじめにTaylorをパスしたもんだから今更好きって言い辛いのかしら(笑)
この頃は心底Taylor Lovev-238だったんですが、今じゃClay一筋。
一度に2人は愛せないんです(あれ?旦那は・・・?ってツッコミは無し!)
しかしTaylorファンである事は永遠に変わりません!Soul Patrol!!
[ 2006/09/07 00:30 ] kotobuki [ 編集 ]
kotobukiさんは“元”Taylor Loveでしたね!
でも好きなのは変わらないですよね~(*^▽^*)キライになるなんてまず無理です!
私も本選よりこっちの方が好きです(^∪^*)曲のアレンジもいいですよねぇ♪
クレイのアルバムが出たら、カウントダウンはテイラーにしようかな(≧∀≦)
[ 2006/09/07 00:47 ] うらばん [ 編集 ]
携帯からです!(^O^)/ テイラー大好き↑o(≧ω≦)o何歌っても印象に残るし、楽しんで歌ってるのが伝わってこっちも笑顔になるんですょね~♪( ̄▽ ̄*)最近はクレイにばっか注目してたけど、やっぱテイラーもイィですね☆
[ 2006/09/07 01:34 ] ゆい [ 編集 ]
テイラー、イイですねー。 ”Play that funky music” なんてやっちゃうのは彼くらいですよね。 ジャッジの3人はコメントに困っていたけど、テイラーはノリノリで1人で満足してる。テイラーのステージは、いつも楽しみでした。 ほんと 「Have a Good Time Funky Taylor!!」 でした。
[ 2006/09/07 05:40 ] japan [ 編集 ]
>ゆいさん
ゆいさんもテイラー好きなんですね!お仲間がいて嬉しいです♪
ほんと見てるだけで楽しいですよねぇ♪
クレイもテイラーも大好きです!

>japanさん
しっとりのテイラーもいいですけどやっぱりノリノリなのがいいですよね!
楽しそうに歌ってるのがアメリカ国民にもうけたんでしょうね。
「歌手」となった今後も変わらないで欲しいですね!
[ 2006/09/07 09:33 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


