 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Countdown 設置! 

ページの右側、気づきました?
ちょっとはみだしちゃって不格好ですが、カウントダウン設置してみました!!
(これ以上小さくすると文字が見えないんです…)

クレイのCDリリースまであと…

ってな感じで楽しんで下さい♪

(表示には多分Flash Playerが必要だと思います。コチラよりダウンロードして下さい)

拡大版↓








[ 2006/09/05 23:32 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
おう!! おもしろいですね。
ホント、もうすぐ、待ち遠しい~
[ 2006/09/06 00:37 ] keim [ 編集 ]
カッコイイですねぇ☆
なんか見てるとソワソワしてきますね。なぜだろう?(笑)
でも本当やっと待ちに待った日が来ますね!!やっとだ~~!!
・・ちょっと叫んでみました(笑)
[ 2006/09/06 00:44 ] You [ 編集 ]
何だか見てると「赤と青のケーブル、どっちを切ればいいんだ!!」って気分になってくるんですが・・・(映画の見過ぎ?) でも気持ちを盛り上げてくれる楽しいアイテムですね。それにしても本当に待ち遠しいよ~。
[ 2006/09/06 01:48 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
カウントダウンツールを探しまくりましたε-(´・`)
ドキドキ感が増しますね♪

>Youさん
ソワソワします!刻々と過ぎていってる…。
もうすぐだぁ~!私も叫んでしまいました(笑)

>kotobukiさん
確かに時限装置みたいですね(笑)早く!って思っちゃいます。
[ 2006/09/06 08:46 ] うらばん [ 編集 ]
おおっ!私のトップページで地味に日付カウントダウンしてるのとは、かなり違いますね!かっこいいですv-218
[ 2006/09/06 16:29 ] newclayaiken [ 編集 ]
外国のサイトからいただいて来ました!
日本に比べてこういったツールが豊富ですよね!
MySpaceも関係してるかと思います。

みなさん気に入っていただいたみたいでうれしいです(≧▽≦)/
[ 2006/09/06 19:47 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


