 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aiken 最新画像! 

newclayaikenさんのサイトでクレイの最新画像が掲載されています!!
The New Clay Aiken

一枚お借りします。
30995797.jpg

「アナタダレデスカ?」
ってぐらい雰囲気が変わりましたね!
オトナのオトコの匂いがプンプン(≧∀≦)

色気が出て、ほんっとにステキなんですが、が、が、


新しくなったClay Aikenからこんな表情が見れるのか心配です。
こんな風にキュートな顔をしたり…
grea.jpg

こんな風に「ギャハハ」と笑ったり…
clay2.jpg


なんとなぁく、心なしか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?
でも、Clay AikenClay Aikenなわけで、きっとこんな風に笑ってくれるでしょう!!!!
もちろん、私は今のクレイも大好きなんですよ!! 


ちょっと記事とは関係ないのですが、この一番上NewClayと同じような格好をしているOldClayを発見しました。
product.ClayAiken.large.jpg

なんだか体格も変わったっぽいですね(*´∀`)あぁ…どっちも好き♡

なんかいっぱい画像貼っちゃって重くなったかな?スミマセン…。

[ 2006/09/05 20:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
newクレイの写真はいつも良い意味で衝撃的ですね~。すっごいイイ男v-10
newclayaikenさんのブログにも書きましたが、やっとnewクレイとoldクレイを同一人物として認識できました(笑)
今後はnewクレイには会えるけど、oldクレイはもういないんだ・・・と思うと確かにちょっと寂しいですね。
可愛くて思わず抱きしめたくなるoldクレイが大好きなので、少しでも雰囲気が残っていてくれると嬉しいなぁv-398
[ 2006/09/05 21:22 ] kotobuki [ 編集 ]
やっぱり写真だけだと、以前のクレイのように笑ったり、ジョークを言ったりする所はまだ想像できないですね~i-229
格好似てますねi-184newクレイはoldクレイに比べると少し太った&服のサイズがちょっと小さいって感じですね?笑
[ 2006/09/05 22:08 ] ゆい [ 編集 ]
私もNewクレイの写真が出回るこの何ヶ月かOldクレイを見まくってたのと、実は、前髪上げた髪形が個人的に好きなのでちょっと寂しいですね!でも動くNewクレイを見たらそんなこと吹っ飛んじゃうんでしょうね(笑)

[ 2006/09/05 22:14 ] You [ 編集 ]
私もキュートなoldクレイが好きなので、明るいトークが聴きたいです。
もうすぐ、動くクレイを見られますね。
[ 2006/09/05 22:57 ] keim [ 編集 ]
>kotobukiさん
「可愛くて思わず抱きしめたくなるoldクレイ」かなり同感です!
ほんと抱きしめたく(クレイの方がおっきいので抱きつきたく!?)なりますよねぇ!
でもNewクレイにも抱きつきたい(笑)

>ゆいさん
確かに、真剣な顔で「チーズと卵をスクランブルするのが好きだ」
なんて言わなさそう( ´艸`) 早く喋るクレイを見たいですね!

>Youさん
Newクレイがどんどん出だしたら「寂しい」なんて言葉も出なくなりますよね!
前髪、今まで上げてたからジャマじゃないんですかね?

>keimさん
ほんともうすぐ動く&喋るクレイが見れる!
と思うとなんだか妙に興奮してきました(笑)
きっと明るいトークしてくれるはずです!
[ 2006/09/05 23:42 ] うらばん [ 編集 ]
前髪ジャマそうですね(笑)フーフーしまくりじゃないですか!?(あれは虫のせいでしたっけ?)でもクレイならフーフーしてもカワイイ・・セクシーだからやってほしいですね♪クレイだったら湯浅?サンみたいに髪振り上げてもかっこいいかも(笑)
[ 2006/09/06 00:35 ] You [ 編集 ]
湯浅さん(笑)まぁクレイならなんでもOKです(o^‐')b
逆にやったらウケますよね!
[ 2006/09/06 08:39 ] うらばん [ 編集 ]
↑Youさんのコメントかなりウケましたv-411
一番下のクレイもかなり好きです☆
[ 2006/09/06 16:28 ] newclayaiken [ 編集 ]
Youさんのコメント(湯浅さん)には私も笑ってしまいました!
ほんとにNewClayもOldClayもステキですよねぇ~。
以前kotobukiさんが言ってましたが、2人いればいいのに(笑)
[ 2006/09/06 19:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


