スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Lake House 

2006年を生きる彼女と 2004年を生きる彼
会えない人を、愛したことはありますか?


原題「The Lake House]

邦題「イルマーレ

wallpaper1_800.jpg




オフィシャルサイト


また私個人が観たい映画のお話です。

Keanu ReevesSandra Bullockの再共演で話題ですよね!

lake5.jpg 2004 「2年先を生きる君に、必ず会いに行く。」

2006 「2年待てば、迎えに来てくれますか?」lake4.jpg


くぅぅぅ!!ハートにグッと来ますね!二人とも美しいです☆☆
特に好き!って訳でもない二人ですが、やっぱり魅力ありますよね?(*´∀`)

この映画、元は同名の韓国映画です。そちらに比べると“ハリウッドらしさ”が出ているみたいですね。
(韓国版「イルマーレ」作品紹介はコチラ)
SFっぽくなってるとか…そんな感じですかね?
原作の方も観たいなぁ♪

最近は観たい映画がたくさんあって困っちゃいます(ノ_<。)
観れる範囲は全部観ておきたい!
この、みなさんのオススメ映画はありますか?
スポンサーサイト

[ 2006/09/04 23:45 ] movie | TB(0) | CM(4)
キアヌ大好き~v-10「マトリックス」の彼は最高でした!
韓流は食わず嫌いで一切観ないんですが、ハリウッド版はキアヌとサンドラ・ブロックの「スピード」コンビの再共演が魅力ですね。
ただ恋愛映画は苦手なので、どうしようかな~と思案中です。

先頃家から歩いて10分の場所に東宝シネマズが出来てしまい、映画ヲタの私には何とも危険な状況となっております(笑)
[ 2006/09/05 01:13 ] kotobuki [ 編集 ]
キアヌ好きなんですね!!「マトリックス」は最初観た時から「訳がわからん…」って思ってそれ以降見てません(ノ_<。)
もう一回観たら良さがわかるでしょうか?
韓国映画、意外とおもしろいんですよ!私もあんまり…って感じだったのですが「猟奇的な彼女」とかは結構おもしろいです。

私の家も10分ぐらい歩いたところに映画館があるんですよぉ!
週に一回ぐらい行きたい気分です。
[ 2006/09/05 19:52 ] うらばん [ 編集 ]
「マトリックス」は話の内容よりもカッコいいキアヌ見たさに、映画館に6回も通いました(^^;)
私も一回観ただけでは、何のことやらサッパリ?でしたよ(笑)

うらばんさんもかなり危険な状況下にあるんですね。
私は我慢してまだ一度も行ってないんですが、もうすぐ公開の「X-MENⅢ」を皮切りに歯止めが利かなくなりそうです。
[ 2006/09/05 20:59 ] kotobuki [ 編集 ]
6回も!?スゴイですね(|| ゜Д゜)
確かにキアヌってかっこいいですよねぇ!
ヒゲはいただけないですが…このイルマーレはほんとに美しい!

ほんと、危険ですよ(笑)しかも会社からチャリで帰る途中にあるんです!
あぶなーい!まだ他にも観たい映画はいっぱい…今度また紹介します(*^∀^)v
[ 2006/09/06 00:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


