スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBT Funny Clips 

2005年に行われた、Clay Aikenの"Juke Box Tour"
本当におもしろそうですよね!
昔の曲もいっぱい聴けて。しかもクレイの声で!!

トークも(聞き取れないけど)なんだか楽しそう!
YouTubeで「JBT Funny Clips」っていう動画がUPされてるんです。
3つも。ただ、3つ目はほとんど喋ってるんで、私には何がなんだか…。
しかも前半は以前記事に書いた、あのテリーおばぁちゃんです(笑)
(1つ目2つ目3つ目それぞれコチラからどうぞ♪)

で、その中でも私が思わず笑ってしまったシーンをご紹介します!

?以前ご紹介した動画の中にもありましたね。
 クレイ、2人にいじめられても必死で歌ってます(笑)
jbt1.jpg

?これも以前の記事でありました。
 いじめられた仕返しとばかりに2人を両腕でギュー!!私もまぜて下さい(笑)
jbt2.jpg

?これは別のときのですね。
 一見泣いてる様に見えますが、これ笑って歌えてないだけなんです!
 この時は別に2人からいじめられてる訳じゃないのに…ただ顔を見る度笑ってます。
jbt4.jpg

?ちょっとわかりづらいかな?
 クレイ、キスしようとしてます!!!続きが気になる方は動画でご確認を。
 ちょっとかわいそうなことに…(笑)
jbt3.jpg

?またキスしようとしてる!!!結構多いですよね。
 「あんたも好きねぇ」って感じです。
 こんなの見るとどこからゲイ疑惑が出てきてるのやら…むしろ女好きに見えちゃいます(笑)
jbt5.jpg


とりあえずこんな感じです。他にもオモシロクリップがあるので是非動画チェックしてみて下さいね♪
スポンサーサイト

[ 2006/09/03 23:18 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
あ~あ、何だか楽しそうでいいなー。
英語がわからないのがこんなに歯がゆいとは・・・(--;)
クレイに腕でギューッてされるの、妄想のレパートリーに加えなきゃ!
ダンスのステップがどうにも決まらないクレイ、可愛すぎです。
[ 2006/09/04 00:49 ] kotobuki [ 編集 ]
実は私、このビデオ家に持ってるんです。お友達になったアメリカのファンの方に送っていただいて…。でもアップできなかったので、You Tubeで皆さんも観られてよかった…!
私は「早く!」ていうファンに言い返すクレイが好きです(笑)
[ 2006/09/04 16:13 ] newclayaiken [ 編集 ]
あ~おもしろい(笑)
私は聖歌隊みたいな格好したクレイ(2つ目)の笑いが止まらない映像を見て私も笑いが止まらなくなりました(笑)訳もわからず笑わしてもらったんですけど何がおかしくてクレイをあそこまで笑わしたのか知りたい~!!
また笑っちゃったんですけどやっぱりテリーおばあちゃんカワイイです☆
クレイって私も思ってたんですけど、キス魔ですよね~?他の映像で絶対これはした!っていうの見た事あります・・(涙)キスといい腰振りといい女好きかな?
[ 2006/09/04 19:29 ] You [ 編集 ]
>kotobukiさん
相当歯がゆいですよね!!自分にガッカリです…。
“妄想のレパートリー”は笑っちゃいました( ´艸`) 他には何が!?

>newclayaikenさん
以前日記の方に書かれてたのですか?
アメリカの方とお友達になれるなんですごいですよね!
私も言い返すクレイには笑っちゃいました!
「今“早く”って言ったの誰!?」みたいな感じでしたよね。おもしろい!

>Youさん
聖歌隊もおもしろかったですよね!なんであんなに笑ってたのか不思議ですが…。
クレイはキス魔なのかな(|| ゜Д゜)でも確かに多いですよね。
女好きなくらいが男としていいのかも…って無理矢理自分に言い聞かせてみました(笑)
[ 2006/09/04 20:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


