スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE BLACK DAHLIA 

1947年、
ロサンゼルス市内の空き地で、
腰から切断された
若い女の死体が発見された。
被害者は女優志望の女。
世界一有名な死体になった彼女を、
人はこう呼んだ――

ブラック・ダリア

bddesk2_800.jpg




オフィシャルサイト

みーたーいー!!!!!
なんかすっごいスリリング(?)で怖い感じがしますが、
先日映画を観に行ったときに予告で流れてたんです。
その前にプレスシートを発見して興味をそそられてはいたのですが。

10月14日(だったかな?)公開だそうです。観に行きたい♪
でもこれ系の映画に付き合ってくれる人がいなさそう…。

ところで、この映画、彼が出てるんですよ。

Josh Hartnett

per-002438.jpg

めっちゃ好きです。
(私、このブログでいろんな人好き好き言いすぎな気もしますが…)
なんか、素朴な感じがして好きなんです。
最近はジョシュ=スカーレット・ヨハンソンですね(´Д`;)
これで共演してお付き合いを始めたんでしょうか?
別にスカーレットは全然嫌いじゃないんですけど…
なんとなくパッと見で合わないような気がするのは私だけでしょうか??
付き合ってる事は無問題なんですけどね。

で、今日気づいたんですが
ジョシュってマネキンに似てません?
これとか↓
496_josh-hartnett-4.jpg

マネキンっぽいですよね?!
スポンサーサイト

[ 2006/09/03 00:09 ] movie | TB(0) | CM(5)
ジョシュ、カッコイイですよね~!私も素朴な感じが好きです!
私も外国人好きでいろんな人好き好き言ってるので同じですね(笑)
でも今はクレイ一筋ですよ♪
この映画はサスペンスですね~?実話ですか?実話だったらかなり・・腰から切断って・・おわっ残酷(> <)
[ 2006/09/03 01:17 ] You [ 編集 ]
ジョシュは映画のプロモで飛行機に乗る際、スタッフが用意したファーストクラスに乗らず同行した友人に合わせてエコノミーに乗った、と映画雑誌で読んだことがあり、イイ奴だな~って印象があります。
その頃はまだ無名時代からの彼女と続いていたはずだけど、ほぉーそうですか、スカーレットですか・・・。ま、色恋沙汰は他人がとやかく言っても仕方ないですからね(^^;)
[ 2006/09/03 01:55 ] kotobuki [ 編集 ]
おもしろそうですね!血とエロスの香りがしてまさにサスペンスじゃないですか。しかも実話がもととは。
このジョシュが若き日のブラピにどことなく似ていて素敵です♪
[ 2006/09/03 08:15 ] newclayaiken [ 編集 ]
いやぁ、観たいぃ!すっごい好きなんですょ~ジョシュ♪カッコイイし声がイィですよね!!人気あるのにセレブっぽくなぃとことかも…だからスカーレットと付き合ってるって知った時はカナリ驚きました。 だってやっぱ合わないような…(^^;)でも二人とも演技うまいですしね…(-ω-)笑。 ユナイテッドも観たいけどコレもチェックしたいですね↑
[ 2006/09/03 14:20 ] ゆい [ 編集 ]
>Youさん
Youさんも外国人好きですね!いや、もちろん日本人も好きなんですけどね♪
この映画、実話を元に作られたらしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だからこそ更に怖いですよね。

>kotobukiさん
そのエピソード、かなりジョシュらしいですね!
セレブになってもそういった心を忘れないってなんだかクレイに似てません!?
スカーレットとのお付き合い、結構仲良くやってるみたいですよ。

>newclayaikenさん
実話がもとってのがホント怖いですよね!
こんなことする人間がいるなんて恐ろしい(|| ゜Д゜)
若き日のブラピ!?似てますか?もちろんブラピは好きなんですけど…。

>ゆいさん
ジョシュの声、あんまり意識したことなかったです!今度バッチリ聞いておきます!
私最初はスカーレットがどんな人か知らなくて、「キレイな人だなぁ」って思ってただけなんですけど
結構なセレブぶりみたいですね(笑)
まぁジョシュが好きならそれでいいんですが…。
[ 2006/09/03 14:51 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


