 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBTいいとこどり。 

久しぶりに(?)Clay Aikenおもしろmontage探しの旅に出て参りました!

はい。見つけましたよぉ!見たことある人も楽しんでください♪
05/09/01にアトランティックシティーで行われたJuke Box Tourの
おもしろい部分だけをピックアップした映像ですヽ(・c_,・。)ノ
英語分かんなくても楽しめる部分多いですよ!


私は2:00?3:15のあたりが好きですね(*´∀`)楽しそう!!
あと、バックシンガーのQuianaとAngelaの踊りも好きなんです。
自分も踊りだしちゃいそう♪このノリノリ感がいいですよねヽ(*´▽)ノ

[ 2006/09/01 21:55 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
バックシンガー2人が羨ましい!!私も両脇に抱えられたい♪
でも、どんなにいじられても(鼻つままれたり(笑))ふざけても完璧な歌唱力のクレイがすごいですよね・・!!それにしても羨ましいなぁ~あの2人・・ちょっとジェラシー(笑)
[ 2006/09/03 01:26 ] You [ 編集 ]
ほんとうらやましいですよねぇ!
かなり仲良しで…。
確かに、何されてもちゃんと歌ってる(歌えてる)クレイはすごいですね!
それにしても…なんかこのクレイかわいいですよねぇ( ´∀`)
[ 2006/09/03 18:27 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


