 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

話しかけられたらどうしよう。 

コンサートを見に行って、話しかけられたらどうしますか??
こんな風に。


もし英語が喋れたとしても、このおばぁちゃんみたいに話せるかなぁ?
「あの…その…好きです」とかで終わりそう(笑)

しかし、このおばぁちゃんすごいですね!!
クレイもちょっとだけ困ってる感じに見えるのは私だけでしょうか…?




なんか今日は書くことが微妙に少ないので
もう1本行っときますか!PCの音量は大丈夫ですか?


AI5でクレイが出てきたあとの反応みたいです。
ここまで!?そんなに!?
って感じですが、実際そうなんでしょうね!
最後の方、「撮ってたの?やめてよぉ!」みたいな反応がかわいいです。

AI5 Finalが放送された夜、アメリカ各地で奇声が上がったことでしょう!


って全然関係ないですけど、このクレイかわいくないですか?
クマのぬいぐるみ持ってる!!!730418_l.jpg


[ 2006/08/30 23:37 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
自分だったらどうしよう・・・って考えただけで変な汗が出てくるんですけど(^^;)
気を失わないうちに「好きです!」くらいは言っときたいけど、多分無理でしょう。
クレイとお話しするのは妄想の中だけで我慢しておきます(笑)
ところでこの映像、うらばんさんのお好きなふち無しメガネ&袖まくりクレイですね♪
私は袖はまくらずボタンだけはずしてるのが好みです(ちょっとマニアック過ぎ?)。


[ 2006/08/31 03:18 ] kotobuki [ 編集 ]
フチ無しメガネ&袖まくり( ´艸`)気付いちゃいました!?(笑)
ボタンだけはずす?ほんと、マニアック(・ω・;)でもなんとなく分かります!
[ 2006/08/31 18:37 ] うらばん [ 編集 ]
羨ましいですね。夢のまた夢です。
ぬいぐるみは、InvisibleのPV撮影で、ファンからもらったんですよね。
かわいい♪
[ 2006/08/31 21:06 ] keim [ 編集 ]
ぬいぐるみ、Invisibleでしたね!!!!
ほんとかわいいですよね!
ぬいぐるみまで似合ってしまうクレイ、ほんとステキです(≧∀≦)
[ 2006/09/01 00:02 ] うらばん [ 編集 ]
おばあちゃんが一生懸命クレイに叫んでるのが可愛らしいですね~(というかかなり笑ってしまいますけど(笑))最後のほうクレイが口に手をやってたのはなんですかね~?おばあちゃん入れ歯でもパカパカしたんでしょうか?って勝手に思って爆笑してしまいました(笑)クレイのコンサートは楽しそうでいいですね♪
[ 2006/09/01 00:27 ] You [ 編集 ]
最後のクレイの仕草、気になりますよね!
なんて言ってるんでしょう?
クレイはユーモアセンスもあるのでコンサート楽しそうですよね♪
[ 2006/09/01 08:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


