 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エミー賞、AIからもう一人。 

昨日、エミー賞にAIから参加したのはSimon Cowellだけかな
と言っていましたが、いました!もう一人。

Paula Abdul
emmys06g3.jpg

ウエスト細!胸デカ!あっ二の腕が…。
でもでも、彼女44歳なんですって。それを考えるとスタイルいいですよね!


その他エミー賞に来ていた有名人。
かなり独断と偏見でのピックアップです。

Matthew Perry
emmys06tvguides.jpg
ご存知、FRIENDSのチャンドラー役ですね♪
私チャンドラー好きなんですよぉ!なんかcuteで(≧∀≦)
モニカと付き合いだしたときとかホントかわいいですよね!
余談ですが、綴り分かんなかったんで「マシュー・ペリー」で検索するとWikipediaのマシュー・ペリーが1番上に出てきたんです。
クリックすると…ペリー来航のペリーが!!同じ名前なんですね(ミドルネームは違うみたいですが)


Pink
emmys06tvguides2.jpg
何かPinkがドレス着てるのって変な感じですよねぇ!
いつもはパンクな衣装でちょこっと出てるお腹を惜しげもなく披露しているイメージですが(笑)
あっ人のこと言えない…。


Kyle MacLachlan
emmytrey.jpg
とっトレイ!? SEX AND THE CITYのトレイですか?
なんか…その髪型おかしかろーもん!!
ついついバリバリの博多弁でつっこんでしまいました(´Д`;)
SATCのときはこんな感じでした↓↓
trey.jpg

うん。ハンサムさんですね。

[ 2006/08/29 22:16 ] television | TB(0) | CM(7)
ポーラかわいいですよね~大好きです☆AIで優しいし!
博多弁でつっこんでるのちょっと笑っちゃいました(笑)ツボにHIT・・(笑)
でも確かに髪おかしい!下の写真はかっこいいですね(^^)b
[ 2006/08/29 22:51 ] You [ 編集 ]
博多弁笑えました!?結構普通に使うフレーズなんですよ( ´艸`)
あの髪型はナシですよね!!
ちょっと昔ならともかく、2006年エミー賞授賞式ですよ(笑)
[ 2006/08/29 23:39 ] うらばん [ 編集 ]
ポーラ、華やかでキレイですねー。
ウエスト細いし下っ腹も出てない!40代でこの体形はスゴイ!

カイル・マクラクランといえば、私の年代は「SATC」のトレイというよりも「ツインピークス」のクーパー捜査官としてお馴染みなんですが、うらばんさんはお若いからご存知ないですよね(汗)
その頃もめっちゃハンサムでしたよ~。
[ 2006/08/30 01:41 ] kotobuki [ 編集 ]
カイル・マクラクランの髪型はクレイの真似じゃないかと思うのは、私のクレイびいきのせいでしょうか…?v-398
[ 2006/08/30 16:59 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
「ツインピークス」ってCMで見たことあります!
その時も「トレイ?」って感じでした。
結構活躍してる俳優さんなんですね!

>newclayaikenさん
クレイの真似!?
ん~やっぱりnewclayaikenさんのクレイびいきのせいでは?(笑)
[ 2006/08/30 22:47 ] うらばん [ 編集 ]
e-266いましたv-237
髪型のせいかポーラはちょっとおばさんぽかったです(爆)
でも、とーーーっても優しかったそうですよv-238私が見たときは目の前でインタビュー中で話かけられませんでしたが、他の人がロビーでお会いし話したそうですが、とてもフレンドリーで素敵な人だったそうですv-278

私はランディと少しだけ話ましたが、よくやる笑い方(鼻から抜けるような笑い方)でTVのまんまの人でした(爆)

惜しくも受賞は逃しましたが、次回またノミネートされて獲って欲しいですよね
[ 2006/09/01 21:45 ] ゴン [ 編集 ]
ランディもいたんですね!写真探せなかった(ノД`)
ゴンさん、本当に近くだったんですね!!
ランディと話すなんてスゴイ(☆o☆)
[ 2006/09/01 23:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


