スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Distance 

I totally didn't know that.......

Taylor Hicksがニューアルバム出したんだってー!!!





アルバム名は「The Distance
3月10日に発売になったそうです。
買わねば!!って言っても、PCは故障中…ってか、今の私のPCってドライブがついてないから修理から返ってきたとしても、CD聴けなぁい(笑)

って事で、しばらくお預け状態になるかと思います…。
でも!!興味のある方は是非ご購入を!!
とりあえず私は時間のある時にCDショップのぞいてみたいと思います。


アルバムからの一曲。「What's Right Is Right」


テイラーの初ビデオです!!
このYouTubeのコメントに以下のようにあります。
I only wish he would have had music videos for his singles from his debut cd. Just To Feel That Way would have made an awesome music video.
超簡単に訳すと、デビューアルバムからのビデオもあればよかったのに…。Just To Feel That Wayなんて素敵なビデオができただろうに。的な感じですか!?
そーですよねー!!なんでデビューアルバムからビデオ作られなかったのか…。
最初から売る気なかったんやないん??って感じがしますわ。

まぁそんなマイナス思考は置いておいて。そのJust To Feel That Wayもお聴きください。


あぁ…テイラー懐かしいわぁ…。
スポンサーサイト

[ 2009/03/14 06:34 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
懐かしいね~♪やっぱ、テイラーの声も顔も好きだなぁ~。なんだかますます目もとがジョージ(クルーニー似)になって素敵♪
ニューアルバムの曲もテイラーらしい感じで良いっすね~♪そしてPVもテイラーっぽく仕上がってて凄くカッコいい!襟を立ててポッケに手を入れて歩くテイラーかっこいいなぁ。。(笑)
そう言われれば、デビューアルバムのPVなかったですね!?今頃気づいたけど(笑)ありえない~っっ!他の人(優勝してない人ですら)はあるのに。。AIは個性的な声を探しているくせにこんなに個性丸出しのテイラーをちゃんと売り込まないとはどういうことかしら~?しどい・・けどミュージカルとかこのアルバムとかまだこの業界でがんばっててくれて良かったぁ~♪
[ 2009/03/15 23:46 ] YOU [ 編集 ]
お久し振りです♪
テイラーの新曲、しぶ~~~~~いっ!!!v-343
おばちゃんの荒れた心にズシーンと響いちゃいましたよw
PVも実にイイ味出してるし、何でデビュー時にこういうのさっさと作らなかったんだ?って疑問に思って当然でしょう。
ホントこれはよほど冷遇されていたとしか思えませんよねv-293
でも実際そのような多くの苦労を経験してきたテイラーとPVのちょっぴりうらぶれた感じが妙にマッチして、それがまた曲にも彼自身にも深みを増してる気がします。
まぁ何はともあれテイラーのニューアルバムには期待して良さそうですね。
はっ!その前にいい加減デビューアルバム買えよー!自分v-399
[ 2009/03/17 21:55 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
懐かしいですよねー!!地道に頑張ってくれてたみたいで、嬉しい♪♪
私も改めて、声も顔も好きだぞ!って思いました。うーん、渋いです。
なんとなくテイラーは夏ってイメージがあって(南部出身!って顔だから!?)コートを襟立てて着てるってのには若干違和感感じました(笑)でも素敵♪

>kotobukiさん
ほーんとお久しぶりです♪♪
テイラーらしい、しぶい音楽ですよね!!これからは自分の好きな音楽を好きなように歌ってほしいです。デビュー前のように…私はそれでも応援するさぁ♪♪
いやぁ、ほんとに、なんでテイラーが優勝したのか…ってレコード会社は思ったのかしら!?だったら投票の結果操作すればよかったのに(って言い過ぎ!?笑)
ってか!!まだデビューアルバム買ってないんですか!?これはもう、一緒に購入して下さい。AmazonでもHMVでも!!一緒に購入ですよ!!いいですね!!
[ 2009/03/20 05:26 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、おひさしぶり~!

いや~、テイラー、いい!すごい素敵。声がいい、曲がいい。これはすごくいいですよ~。いままですごくファンというわけじゃなかったけど(もちろんいいとは思ってましたよ!)、このアルバム、ちょっと欲しくなってきました。あ、私も2枚同時購入ですか!?

またこんどゆっくりうかがいま~す。
[ 2009/05/23 07:52 ] mimi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


