スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday!! 

久しぶりのクレイネタ!!
ってか記事自体最近書いてないもんで、めずらしく前の記事と間隔が短い(笑)

って事で、もう昨日の事になってしまいましたが…

Happy Birthday Clay!!!!

you know, 私のラップトップ壊れちゃったので、何もできませんが…
ほら、画像とかなんとかかんとか。
とりあえず、30歳の誕生日おめでとさん。といった感じです。

この一年はいろいろあったねぇ…クレイ本人も感慨深いのでは??
一つまた節目を迎えたワケですし、また一つ大人になったクレイを見る事ができるでしょう。

今日、バスの行き先を示す電光掲示板(バスのフロントについている、「○○行き」みたいなところ)に、“Happy Holidays”って書かれてました。
結構こういったところ遊び心があって、CANUCKS(地元バンクーバーのNHLチーム)の試合があるときは“GO CANUCKS”って表示されるし、LIONS(地元バンクーバーのNFLチーム)の試合があるときは“GO LIONS”って表示されるんですよ。バスに。
こういうとこ、結構好きだなぁ。

って事で、やっとこトップを変更してみました。半年振り(笑)
もっと載せたい映像いっぱいあったんですけど、2つに絞りました。

最初はこれを載せようと思ったんですけどね、
Welcome to Our Worldについ見入ってしまったので…。
でも、Still I like this songです。

O Come All Ye Faithful


なんかこう…どっしりとした感じのクリスマスソングが好きになってきたかも。
まぁなんだかんだでこんなんも大好きなんですけどね♪♪



あー。クレイの季節がやって来た。
スポンサーサイト

[ 2008/12/01 18:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
カナダブログも拝見していますが元気そうで何よりです。
それにしてもクリスマスソング一色の模様替えですね。
OCAYFとか、いわゆる伝統的なクリスマスソング(聖歌)は学生時代を思い出すんですよ。小学校からずっとミッションスクールだったので意味も分からずラテン語で歌ってたの。
音楽の先生がクレイだったら、自分たちは歌わないで聞き入っちゃうでしょうね…v-10
来年、クリスマスコンサートがあったら絶対クレイはVancouverに行くと思うから、それまでは引っ越さないほうがいいですよ~。
[ 2008/12/01 22:27 ] アーミン [ 編集 ]
おめでとう~ですね♪
私もクレイのように良い30歳の迎え方をしたいなぁ~・・。(笑)

カナダのバスはユーモアがあって面白いですね~。地元を愛している感じとなんだか心のゆとりを感じますわ~(?笑)

昨年の今頃でしたっけ?うらばんさん達はクリスマスコンサートに行かれたんですよね~。一年早いっすね。。誰でもいいからコンサートに行きたいーっっ!!!!

前記事の映画両方とも見たことありませんでした。面白そうですね~。暗い部屋で一人でみよう(笑)ジュード・ロウってこんなにカッコよかったんですね!?AIのイメージ(アメアイじゃないですよ。笑)が強くて。。(笑)でもなんか、ディカプリオと顔の系統が似てません?だからうらばんさんハマったのでは?(笑)
[ 2008/12/02 00:56 ] YOU [ 編集 ]
おひさしぶりー!!
お元気そうですね、よかったよかった。
そだねー、いよいよクレイの季節ですね。やっぱりクリスマスコンサートが無いのはさみちい。去年行ったうらばんさんたちがマジ羨ましいじょ。
次は絶対「行ってやるっ!」と改めての決意だわ笑

あのー。うらばんさんのだと思うんだけど2006年のクリスマスの画像(って文字入れしたやつ)"HappyBirthday"ビデオ作ったのに使わせていただいちゃいました。事後承諾ですがよござんすか?よござんスね。ありがとぉぉぉ!

風邪などひかないように体調管理はしっかりね。
[ 2008/12/02 02:17 ] [ 編集 ]
ごめん。ななしのごんべでした。
あたしよーん♪
[ 2008/12/02 02:18 ] luvrock [ 編集 ]
トップになんかあるんですねー。このモバイルでは見えないっ!
街ぐるみでチームを応援してたりユーモアがあっていいですね。
まだまだカナダにいるんですよねー。クリスマスや年末の様子を楽しみにしてます~
[ 2008/12/04 12:55 ] MAY [ 編集 ]
>アーミンさん
元気にしてますよ~。風邪も引いてないし、たまにいつもの腹痛を起こすぐらいです(笑)
正直、OCAYFとかはクレイのCDを聴くまで知りませんでした(笑)
クレイが音楽の先生だったら…合唱なんてしないで、とりあえず先生の歌だけ聞かせてくださいって感じですね。
来年のクリスマスですか…ビザが6月までなので、無理ですね(笑)残念だぁ…。

>YOUさん
ユーモアありますよー。運転手によって、中でもユーモアのある時があります(笑)でもかなり冷たい運転手もいますけどね…。
そっかそっか!!もうNYに行ってから一年経っちゃったんですね!!信じられん。早すぎ。
ディカプリオとジュード・ロウの顔の系統?似てるかなぁ…?まぁどっちも好きだからいいですけど(笑)
この2つの映画は絶対に観て下さい!!損はしませんから。

>luvrockさん
お久しぶりです♪♪
クリスマスコンサート無いのは本当に寂しいですね。楽しいコンサートでも、去年のように荘厳なコンサートでもどっちでもいいから観たかった!!まぁ家族を持っちゃ…仕方ないか。
私が作ったクリスマスの画像…?何だろう。まぁなんでも勝手に使って下さい(笑)ってか、そのmovie教えてくださいよ♪♪

>MAYさん
もうPCからご覧になったかな?最近好きな2曲です。
まだまだカナダにいますよー。そろそろ帰ろうかな(笑)嘘です。もうちょっとはいるかな。
街はクリスマスっぽくなってきましたよー。でもイルミネーションは絶対日本の方が素敵です。
[ 2008/12/12 15:23 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、ひさしぶり。元気そうですね。
だんだんブログの英語率、上がってますね(^.^)
メールとかもかなり混ざってきますよね。その方が自然に表現できるんだよね。
今年はカナダでクリスマスか…いいなあ~。私は渡米のタイミングがずっとないまま娘の受験に突入しそう。

仕事に大分余裕が出てきたので、そろそろこっそりと復帰、です(笑)。
[ 2008/12/16 12:58 ] まっちる [ 編集 ]
>まっちるさん
英語率、上がってますか??まぁ確かにちょこちょこ…でも一向にペラペラになりません(笑)
そうなんです!なんか単語単語で、英語で言った方が伝わるってか、逆に日本語が出てこなかったりしますもん…。
カナダでクリスマスですけど、たいしていつもと変わりなく過ごしそうです(笑)

復帰ですか!!これからも楽しみにしてますね♪♪
[ 2008/12/17 16:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


