スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局のところ 



私は彼が父親になろうが、ゲイだろうが、気にしない人間なんだなって
再確認した次第です。

別に「曲を聴けない」という状況に陥るわけでもなく
「距離を置きたい」なんて、これっぽっちも思わないし。

そもそも、it's not my businessだし(笑)
とことん私は冷めた人間なんだなぁとも…。

そうじゃなくて、彼がなんだろうが
曲が変わるわけじゃないし、歌詞が変わるわけじゃないし
声が変わるわけじゃないし、歌い方が変わるわけじゃないし

真実が分かったってだけで曲を聴かなくなるなんて
歌い手に対しても、その曲に対しても、微妙に失礼な気がする。
失礼って言えば語弊があるかもしれないけど…
曲に罪は無いしね(笑)そもそも誰に罪があるわけでもないし。

って事で、久しぶりにこれ↓を観たら、懐かしくて笑えました。



人間、30年も生きてればいろんな事があるよね。
ひとつひとつを報告する義務はないし、言いたいことがあれば言えばいい。
言いたくなければ、隠せばいい。
本来、そうやってみんな生活してるでしょ?

大事なのは、周りを思う気持ちを忘れない事。



あなたはそれができる人だから、まったく問題ないさ。

楽しく仕事、楽しく子育て、楽しい生活を!
その楽しさ、私達にたまに分けてくれたら嬉しいさ♪
スポンサーサイト

[ 2008/09/25 17:26 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(3)
うらばんさん、大人ですね。
うらばんさんのコメントに感無量です。
クレイ、改めて、おめでとう。
[ 2008/09/27 04:39 ] kei [ 編集 ]
うらばんさんは常にクールですね。ある意味でうらやましいです。私は感情に動かされて今でも「距離を置いて」クレイを観ています。でも人間いろいろですから仕方がありませんね。考え方もいろいろですから。クレイの倍くらい生きていますから人生についてはわかっているつもりですがクレイはわからない!
None of my businessですね。
[ 2008/10/02 11:42 ] CTN [ 編集 ]
>keiさん
大人と言うか…ほんと冷めてますよね(笑)
まぁいろいろ言ったところで、事実は事実として変わらないワケですから。
おめでとう!!クレイ!!

>CTNさん
クールより、冷たいって言葉の方が私には当てはまるみたいです。
まぁ距離を置いてるってのは、時間が解決してくれますよ~。だって、クレイの歌声好きですよね!?
確かに、クレイは分からない!そこがまた面白いんですけど♪
[ 2008/10/03 12:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。