スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

90210 

ビバリーヒルズ高校白書・青春白書、観てました?
えぇ、私は観てました。
フルシーズンというわけではないですが、ほとんど観てると思います。

で、北米(及びその他の国でも)新しい90210が始まりました!!



CMや雑誌などでは何度か目にした事はあったんですが、
今日初めてテレビで観ました。ってか始まったの先週なので、今日が2回目の放送でした。
一回見逃している((;゚Д゚))
まぁ、こっちに来てから定期的にちゃんと観てる番組なんてないんですけど…
America's Got Talentは結構観てたんですけど、最近観てないなぁ。

この先、若干のネタバレ的な話をするかもしれません。
日本公開を待つ!!という方は見ない方がいいかも!?

とりあえず、予告だけでも(笑)

最初から観てないから、この曲が流れたかどうかは確認できてません…。




で、もちろん90210の舞台はビバリーヒルズ!!
West Beverly High Schoolらしいです。今日観た中では学校出てこなかったけど。
カンザスから引っ越してきた家族の女の子が主人公みたいですね。


その子には兄だか弟がいるんですが、この人が黒人で、養子みたいです。


うん、なかなか90210っぽいシチュエーション(笑)
そして!その子たちのお母さん役が!!

フルハウスのベッキー役でおなじみ、Lori Loughlinだったんです!!
これにはビックリでした。

オリジナルキャストも健在です。
ケリー役のJennie Garthや、ブレンダ役のShannen Doherty、ナットさん役のJoe E. Tataも出るみたいです。そして、ケリーのお母さんもね…なかなかトラブルが尽きない様子。
そして、ケリーのお母さんとデヴィッドのお父さんとの子供も出てきます(笑)主人公と仲良しだし。うーん!!やっぱりなんとも90210らしい!!

フル英語だから観ててもあんまり分からないんですけど…とりあえず、火曜の夜9時、時間がある限り観ていこうかなって思ってます。
ほんとはゴシップガールとかも人気のドラマだから観たいんだけど…話を全く知らないものだから…。90210は始まったばっかりだし、昔の話を観てた者としては、なかなか興味を惹かれます♪

9月は色んなドラマのニューシーズンが始まる時期みたいです。
いい機会だから他のもみてみようかな。
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 15:46 ] television | TB(0) | CM(5)
じゃあじゃあHOUSEも見れちゃう!?いいなぁいいなぁ(涙)

90210はドナが出るかでないか~とか昔のキャスト問題で話題でしたねぇ~。見れるのかー。

ゴシップガールなまらオススメ♪

[ 2008/09/10 17:51 ] オリーブジュース [ 編集 ]
もう見られるんですね。いいなあ~。
ドナちゃんは出るのかな?

ビバヒル全シーズン見ました、
スカパーで再放送をやっていて、やっと先日ドナとデビッドの結婚式を見ました。
[ 2008/09/13 12:06 ] kei [ 編集 ]
ええ、オープニングの曲変わらないですね~、懐かしい。ドラマのあらすじも、初っ端からあまり変わらないみたいだし。なんたってオリジナルの第1話は「双子の兄妹は転校生」ですもん(ビデオ持ってます笑)
でも、ドラマは英語のリスニングに良いと言いますよね。あ、でもお勉強がてらだと楽しめないかしらん(^^;)
[ 2008/09/16 00:22 ] sidney [ 編集 ]
私も気になってましたー!この音楽を聴くとハマっていた頃を思い出すぅぅ~!!そしてナットさんも出るんですか?まだお元気で何より(ホッ♪)
そういえば、本当かはわかんないですけどドナちゃんの出演料がケリーやブレンダの半分以下だったから突如降板したっていうのを読みましたよ~。ビバヒルにドナちゃんは欠かせない存在なのになぁ~。
[ 2008/09/16 02:55 ] YOU [ 編集 ]
>オリーブジュースさん
多分…HOUSEも新しいシーズン観れるんでしょうね。って、元々観てないので(・ω・;)
日本にいる時からちょこちょこ観てればよかったんですけどね!!
ゴシップガールおすすめですか?観てみようかな…でもストーリー全然分からない…。

>keiさん
ドナは今のところ出ないみたいですねぇ。
ケリーは相変わらず綺麗です!でもやっぱり老けた感は否めないですけど…。それよりもブレンダがかなり老けてて顔怖いです。
シーズン1から考えると、エンディングがあれなんて想像できないですよね!!でも最終回観たの数年前だから、どんなのだったか…あんまり覚えてないです(笑)

>sidneyさん
オープニング、変わらないのか何なのか…正直、一番最初から観たこと無いのでまだオープニング聞いてません(笑)
最初のシチュエーション、変わらないですよね!でもかなり現代風なのは確かです。ファッションとかオシャレ!!
リスニングにはいいでしょうけど、どうしてもキャプションを追いかけてしまう~。

>YOUさん
ナットさん出てました!やっぱり他の出演者同様、老けた感は否めないですけど、ナットさんはナットさんでした♪
ギャラ半分以下なんですかー!うーん…ってか私はブランドンを観たいなぁ。
[ 2008/09/25 13:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


