スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「24 hours」にクレイ 

Buble is backという記事を書いたときに紹介した新聞。
「24 hours」と言います。朝は駅などで配られてます。駅構内や道端にも置いてあります。

8月11日、月曜日の新聞。
新聞を一ページ開けるとエンターテインメントのページなんですが…
そこにクレイが!!トップニュース扱いでした!!



ブーさんの時みたいに英文載せるのめんどいので、(クリックで拡大されるので)読んでみてください。内容はその辺のニュースサイトと同じです。

新聞を開けた瞬間にクレイの顔が目に飛び込んできたのでビックリしました!!
Entertainment TonightやThe Insiderはカナダでも放送されてますが
ニュースのあった日に外出してしまって見れなかったんです…。
でもこれ見つけてちょっと嬉しかった♪♪アメリカ周辺に居るんだと認識しました(笑)
スポンサーサイト

[ 2008/08/14 15:42 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
おーさすがカナダですね。
David Fusterの名前も大きい!
フリペで見られるなん羨ましいです。

[ 2008/08/16 22:32 ] kei [ 編集 ]
お久しぶりです!
DavidとJaymesの兄妹は、BC出身ですから、フリぺで大きく取り上げられるのでしょうね。
JaymesはVancouverにも家を持っているから、ParkerちゃんやClayと訪れる可能性もありますよ。その時はレポートよろしくね(笑)
[ 2008/08/16 23:23 ] アーミン [ 編集 ]
お元気そうですね
コメントは久々ですが、ちゃんと追っかけてますよ
今回の件は彼の対応の仕方に納得いかない気持ちはあるものの、赤ちゃん誕生についてはめでたい。それはほんとの気持ち。
いつまでもこだわってるのも疲れちゃうし、そろそろ飽きてきた。私も今自分のことで忙しいし(笑)。

カナダ日記も楽しみにしてますよん
[ 2008/08/17 10:03 ] まっちる [ 編集 ]
おお!大きい記事が! またクレイの記事を見つけたら取り上げてください。
もうすぐ卒業!? カナダ日記楽しんでます!!
[ 2008/08/18 23:05 ] MAY [ 編集 ]
Vancouverには私の親友が住んでいます。美しくて、食べ物もおいしくて、アジア人が多いと聞いています。
まっちるさんと同じくクレイの今回の対応、行動にはがっかりですが疲れてきたのでもうどうでもいいです。
東京でお会いできなかったのが悔やまれます。でも元気そうでよかった!
カナダ日記を楽しみにしています。
[ 2008/08/22 21:17 ] CTN [ 編集 ]
>keiさん
日本じゃ絶対にありえないですよね(笑)
David Fosterの関係で大きく取り上げられたんでしょうね。でもほんとビックリしました。

>アーミンさん
お久しぶりです♪
Foster家はBC出身なんですね!だからこんなに大きく…。
Vancouverに家あるんですか。でも多分West Vancouverって言う高級住宅街だろうな…(笑)

>まっちるさん
元気ですよー!最近窓開けたまま寝て喉やられましたけど(笑)
そうそう、いちいち気になってたら疲れるし、飽きますよね。赤ちゃんが無事に生まれてよかったって気持ちが大事です♪

>MAYさん
もうしばらくクレイの記事見ないかなぁ…。ってか学校終わってから新聞を毎朝見なくなったので、載ってたとしても発見できない(笑)

>CTN
アジア人はこんもりいます。多分Vancouverの人口の半分はアジア人ですね…。食べ物はおいしいですよー♪韓国料理が大好きになりました(笑)
そっか!東京ではお会いできなかったんですよね。帰ったらまた会いましょう!こちらに来ていただいてもいいですが(笑)
[ 2008/08/26 05:18 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


