スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

おっと、なんともお久しぶりです。
カナダブログの方はちょこちょこ綴っておりますので、是非ご覧下さいませ♪

って事で、Happy Birthday Parker Foster Aiken!!

クレイもついにパパになったのね?♪
今は天にも昇るぐらいに嬉しいだろうな。長年の夢だったもんね。

どっち似かなぁ?
ママであるJaymesも綺麗な人だから、どっちに似てもいいお顔になりそうだ。

頑張れよ、クレイ。子育ては大変だぞ。
私はやった事ないけどねー。



一連の騒動でいろんな人の頭にいろんな考えがあるみたいですけど
私は単純に「おめでとう」って感じです。

気楽に行こうよ。
自分の事でも精一杯なのに、他の人の事で自分にストレスは溜めたくない(笑)

この世に新しい命が誕生したと言う事。
新しい“親”が誕生したと言う事。
彼の夢が叶ったと言う事。
オリンピックが平和に始まったと言う事。(これは全然関係ない)
(って書いてるそばから、平和でない事が起きたみたい…)





明日も、いい一日でありますように。
スポンサーサイト

[ 2008/08/10 07:10 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
私も単純におめでとう!派、クレイの選択と Jaymesに乾杯!です。
[ 2008/08/10 17:06 ] kei [ 編集 ]
単純にとは言えませんが私も おめでとう!って気持ちです。
いろいろと考えたけれど、クレイの歌と笑顔が好きだーっ!ってところに落ち着いて。。いろんな疑問は、とりあえず置いておいて、「今」を受け入れるしかないっしょ!と開き直ることにしました。
クレイ、責任持って 産まれた子を幸せにしてあげなきゃだめよ。
[ 2008/08/10 23:27 ] JUN [ 編集 ]
わたしは動揺派。怒りの感情まではないですけど今回のやりかたは違うと思ったよ。これからもっと動揺するかも!?!?
[ 2008/08/12 19:09 ] MAY [ 編集 ]
>keiさん
同意して下さる方がいてよかった!(笑)
なんにせよ、とりあえずおめでとう!ですよね。

>JUNさん
まぁイロイロビックリさせられたけど、結果的には無事に子供が生まれて良かった。そしてクレイ自身は変わらないわけだし!!
クレイが良いパパになりますように。

>MAYさん
動揺派ですか。やり方…私にはよく分かりません。あんまり気にしてないだけなんですけどねー(笑)
もうこれ以上動揺することは起こらないでしょう。多分。
[ 2008/08/14 15:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。