スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またブログが… 

カナダブログを作りました。

CANADAで一言。

結構前からありましたけど(笑)

ほんとに日常のちょっとした事を書き綴ってます。

コメント及びトラックバックは閉じてあります。

私の周りの色んな人が見ています(笑)

家族さえも見ています。多分。

なんかあったらメール下さいな♪
スポンサーサイト

[ 2008/07/18 12:26 ] 旅日記 | TB(0) | CM(3)
ブログにお邪魔しましたよ~♪
がんばっているね~♪そして楽しそうだぁ!そいでもって、思った以上に大変そうだぁ!プレゼンとかって・・(汗)でも景色は最高!毎日英語の勉強で大変でしょうけど、ファイトだよ~!
[ 2008/07/22 02:04 ] YOU [ 編集 ]
私もダダーッと全部の記事読ませていただきました。ふんふん、うらばんさん頑張ってるなーと感心しましたよ。早くもお友達たくさん出来たみたいだし、お部屋もやっと見つかってついに海外一人暮らし突入ですしね♪
簡単お料理のレシピは、私ごときが教えられませんが(苦手です^^;)、なんとかヘルシー、お手軽、低コストで、毎日きちんと食べて、これからの日々楽しく乗り越えていって下さい。
[ 2008/07/23 02:38 ] sidney [ 編集 ]
>YOUさん
頑張ってますよ~♪楽しいことばかりではないですけど…ほんと大変です。
プレゼン緊張しました!手が震えてて先生に心配されました(笑)来週もプレゼンが…。
景色は本当に綺麗です!街中はそうでもないですけど、少し行けば公園とかもいっぱいあって、本当にいいところです♪

>sidneyさん
学校に行ってるので日本人の友達はすぐにできます。ただ外国人の友達はなかなかできないんですけどねぇ…。
部屋が早く見つかったのは本当によかったです!この時期なかなか見つかりづらいみたいなんで。
料理頑張ります♪♪まだ大丈夫ですが、そのうち投げ出しそう(笑)
[ 2008/07/25 13:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


