 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buble is back 




Vancouver's favorite crooner was spotted looking rather icognito wearing a casual hat and glasses in downtown Vancouver over the weekend.

Michael Buble was back in his hometown for abit of "R and R" following yet anothe round of sold oout performances around the world that included countries such as Australia, where he's phenomenally populer.
Where he isn't on the road, Buble spends as much time as possible here at home, and word is, he's even building a dream house in West Vancouver.
The Burnaby boy started out singing in local clubs like Babalu on Granville, and Carnegies on West Broadway. He's since sold an astounding 15 million records worldwide!



バンクーバーには、フリーの新聞がいっぱいあります。駅の前やバス停の近くにおいてあったり、たまに駅前で配ってたります。
英語の勉強になるからと、読んでる留学生は結構多いです。
今日も隣の席に座った人が読んでたので覗き見してみると…

ブーさんがバンクーバーに帰ってきてるだって!?

週末ダウンタウンにいただって!??
土曜は引きこもったけど日曜は私もダウンタウンにいたよー!!
会いたかったよー!まだいるのかなぁ?

「The Burnaby boy」って書いてあるから、バーナビー(地名)に住んでるのかなぁ?
ってかローカルのクラブで歌ってるだって!?スケジュール知りたい…。
West Vancouverに家建ててるんだ!あの辺はリッチな人達が住むとこだって学校の先生が言ってたもんな。


大きな地図で見る

右下の方にあるのがBurnaby。
左上にあるのがWest Vancouver。
West Vancouverのちょっと右でちょっと下に「99」と「1A」って並んでるあたりがDowntown。
私が今住んでるのは真ん中の下付近。



あー!!チラッとでもいいから見てみたい!!

[ 2008/07/10 13:08 ] music | TB(0) | CM(4)
おー、遭遇も夢ではなくなったね!
って、また言ってますが、羨ましい~
[ 2008/07/10 16:19 ] kei [ 編集 ]
ブー様ってカナダなんだぁ。街で遭遇ってこともありえますね!
[ 2008/07/10 22:46 ] MAY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 08:55 ] [ 編集 ]
>keiさん
もう行ってしまったかなぁ……。
家を探しにWest Vanまで行こうかしら(笑)うそでーす。

>MAYさん
カナダのバンクーバー出身ですよ♪
もう去ってしまったかもしれません…会いたかった!

>○○さん
あら(笑)間違えて読んでましたー。英語勉強してるくせに全然身についてない…。
[ 2008/07/16 11:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


