スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEX AND THE CITY 

1280x1024_SATC_1.jpg


トレイラー、観る観ないはあなた次第…でも観ない方が映画楽しめるかもね♪


今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。
Yahoo!映画より引用   オフィシャルサイトはコチラ

このあらすじの適当な事!!なんかちょっとちがーう!!!!

って事で、日本公開前の、SEX AND THE CITYをVancouverの映画館で観てきました♪
英語は全然分からないけど、雰囲気だけでも十分楽しめましたよ。
ドラマを観てた人なら絶対観た方がいい作品です。オススメ。

相変わらず仲良しな4人組。憧れ?。いつまで経っても仲良しでいられるっていいですよね。
私もこんな4人みたいな友達が欲しいなぁ♪

内容はと言いますと…あんまり言うとネタバレになるしなぁ…。
でも、涙アリ笑いアリって感じですかね。
なんか今まで観てきたのが頭の中でフラッシュバックされて、オープニングから感動してしまいました(笑)
起承転結がいい感じにまとまってるなぁと思いました。
途中「え!?」とか「わー!」とか、あるけど…あぁこれ以上言えない(笑)

日本語付きでもう一回ちゃんと観たい!帰ってからDVDで観よう…。
とにかくオススメです♪ドラマを観てない人も…うーん。でもやっぱりドラマを経ての展開なので、まだ観た事ない人は日本公開の8月23日までに観てしまう事をオススメします(笑)


そうそう、今日は日曜日にも関わらず映画館は結構ガラガラだったんですが…
おじさんが一人で入ってきたんですね。で、私が友達に「オジサン一人でこの映画なんて、めずらしくない?」って聞いたら「なんか、この作品はゲイのカップルとかもよく観に来るらしいよ。あの人もそうかもねぇ」なんて言ってたら、ポップコーンとジュースを持ったパートナーが入ってきてビックリしました!予想的中。こっちは日本に比べてオープンなんです。

あと、なんかスクリーンがでかかったなぁ。映像もすごい鮮明でした。
これは国とか関係なく、この映画館のスクリーンがでかかっただけかもしれませんけど(笑)




こちらでの生活の事はまた今度レポートします!!
スポンサーサイト

[ 2008/07/07 12:37 ] movie | TB(0) | CM(4)
今スカパーのLALA TVでSeason1から毎日放送してるところですよ~
日本での映画公開に合わせてなんでしょうね。
頑張って見て、映画にも行こうと思ってます!
[ 2008/07/08 12:43 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
お!LaLaで毎日放送してるんですか!?それは是非全部観てから映画に行って下さい♪♪
でも…公開までには間に合わなくないか?
[ 2008/07/10 13:09 ] うらばん [ 編集 ]
読んでません。読んでませんよ~♪映画観るまで、読みません(^-^)/

見たんですね~。早いなぁ(^_^)v
[ 2008/07/16 07:19 ] オリーブジュース [ 編集 ]
>オリーブジュースさん
ネタバレのコメントは書いてないつもりですけど、何も情報入れないで観に行った方が楽しいですもんね♪
8月が待ち遠しいですねー!!
[ 2008/07/16 11:43 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


