スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今ハヤリのエアボですか? 

YouTube巡りをしてきました。
だいぶ見たので今後おもしろいVIDEOが見つかるかどうか…。

今日のVIDEOにはクレイは出てきません!
でも笑っちゃったので是非ご覧下さい♪
あっクレイファンの皆様、怒らないでやってくださいね。


アジア人みたいですが、どこの国の方ですかね?
こういう事を思いつく=クレイはその国では有名
って事ですよね? 日本じゃまだまだでしょうね…。

「変なもの見せられた!」と思った方への目の保養。
cccccc38.jpg


なんか酔っ払いみたいですよね(*´∀`)
(でもクレイはお酒飲まないんでしたっけ??)
スポンサーサイト

[ 2006/08/27 23:11 ] music | TB(0) | CM(4)
はじめまして!うらばんさん。初めてコメント書かせていただきます♪
エアボおもしろいですよね~!この映像のはうけました(笑)歌と踊りがミスマッチで(笑)クレイの曲で「学校へいこう」にエアボ送ったらクレイを日本の人に知ってもらえるかなぁ~・・なんて私には無理だぁぁ(泣)
[ 2006/08/29 20:33 ] You [ 編集 ]
>Youさん
訪問&コメントありがとうございます!!
エアボ、楽しんでいただけました?
ちょっと映像と音楽がズレてるのが残念ですよね…。

いい考えじゃないですか!!Youさん、「学校へ行こう」出てください(笑)
ってか今の日本(のクレイの知名度)じゃスタッフ選考の時点で却下されそう…。
[ 2006/08/29 21:26 ] うらばん [ 編集 ]
いや~とんでもない出れませんよ~(汗)
私が出たらきっと「学校へ行こう」のエンドロールにされちゃいますよ(笑)やっぱりクレイ・・私も選考で無理かな・・と思いました・・(T T)
クレイって無名すぎる!もっと売り込んで~!!
[ 2006/08/29 22:26 ] You [ 編集 ]
ほんと、ニューアルバム出るんだからもっと宣伝してほしいですよね!
クレイが有名になったら「学校へ行こう」でますか!
ウソでぇすヾ(´▽`*;)
[ 2006/08/29 23:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


