 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、出発! 

携帯からです。

もうすぐ日本を出ます!19:00に離陸予定です。
本当は既に空港に着いてる予定だったけど…電車乗り過ごしたため(笑)今ユラユラと電車に揺られております。

12日から東京に滞在してましたが、近辺にお住まいの方々にお会いでき、いろんな話をし、いろんな物を頂いてしまいました…。

その話については、またカナダに着いて落ち着いた時に更新しますね♪


では皆様、お元気で!!
私が日本に帰って来た日には、是非またお会いしましょう?♪♪♪

See youヾ(⌒▽⌒)

[ 2008/06/16 17:25 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
もう行かれるんですね。(早っ!?)お見送りできなくてごめんなさい。カナダ…私までわくわくしてきちゃう~。私も成田空港が恋しいわ(笑)お気をつけて行ってらっしゃい!!そしてまたここでカナダでのいろんなお話聞かせてくださいねv-291i-178
[ 2008/06/16 19:43 ] パンプキン(YUKA) [ 編集 ]
今頃機内で軽食でも食べてるでしょうか。それとも映画かな?
バンクーバーの天気を見ると、週末まで曇り時々晴れで、土日が少し雨降るようですね。気温も上が17、8度、下が7、8度と、日本と比べると涼しいというより少し寒いかもしれません。気温差に風邪ひかないように、ぜひカナダを満喫して下さい。
まずは、カナダの気候に慣れながら、最初は観光ですかね(笑)時間があったらレポートお願いします!
ではまた♪
[ 2008/06/17 00:36 ] sidney [ 編集 ]
今頃は機内かな、もう着いたかな。落ち着いたら3つ目のブログですね!(プレッシャー)カナダの生活を満喫してください。うらばんさんの行動力にはホント感心します。
[ 2008/06/17 16:33 ] MAY [ 編集 ]
行ってらっしゃ~い!
もう到着してるかな。
カナダの雄大な景色や学生生活?など楽しみにしています!
[ 2008/06/18 03:55 ] kei [ 編集 ]
>パンプキンさん
そういえばカナダ行かれた事あるんでしたよね?ナイアガラの方だったっけか…?ナイアガラはいつか行きたいと思ってます!いつになるかは…予定は未定。

>sidneyさん
その時間は何してたかなぁ…。でも機内で観た映画は一本だけでした。ってかプライベートモニター(?って言うのか?)が無くて、好きな映画をチョイスできるシステムじゃなかったんです!ショック!
バンクーバー寒いっす!日によって結構バラつきがあるんでしょうか…着るものがない(笑)

>MAYさん
3つ目!(笑)その前にAUS版を完成させなきゃー!どうしよう…。
行動力があるのはここまでです。これからどうしようかと模索中。

>keiさん
その時間だったらもう到着してたでしょうか。
飛行機から見たカナディアンロッキーに最初から感動してしまいました!!
今度時間とお金に余裕ができたら行ってみたいなぁ♪
[ 2008/06/18 18:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


