スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果!! 

5月20日より、クレイ・エイケンのニューアルバム「On My Way Here」の中で何が好きですか?という投票を行っておりましたが、6月8日を持ちまして締め切らせていただきました!

総投票数、50票!!
ただ…どうやらエラーになったと思い込んで何回か投票されてるのもあるみたい…。
まぁいっか♪そのまま発表しちゃいます!

さて、皆さんのお気に入りの曲は…????


第一位  ■■■■■■■■■■■■(12票/24.0%)
The Real Me

第二位 ■■■■■■(6票/12.0%)
Ashes
Sacrificial Love


第三位 ■■■■(4票/8.0%)
Something About Us

第四位 ■■■(3票/6.0%)
Everything I Don't Need
Falling
Where I Draw the Line
As Long As We're Here
Grace of God


第五位 ■■(2票/4.0%)
On My Way Here
Forget I Ever Knew You (Wal-Mart Bonus Track)


1票獲得が…
Lover All Alone
It's in Everyone of Us (iTunes Bonus Track)
When I Need You (QVB Bonus Track)




っという結果でした!!どうですか?
The Real Meが圧勝なんですねぇ。でもコメント見る限り何回かダブってる模様(笑)
でもまぁ、ダブってなかったとしてもこれが一番だったかな?

コメントを見て行きましょう♪

The Real Me
●ひと聴きボレの曲じゃなくてこれです!
●Natalie Grant さんClayにとっても合う曲ですね?
●これ、いい曲?♪
●妙に心にのこるメロディー・・・

Ashes
●テレビで歌っているのを見てから好きになった!

Sacrificial Love
●切なすぎますねぇ。でもスキです。
●これを聞いていると涙が出てくる。。

Something About Us
●"一聴き惚れ" のこの曲に決まりでしょう!
●クレイの繊細の歌声が心に染みます。
●Jazzyな感じが○。ナイトクラブで歌うといいかも。

Where I Draw the Line
●最後のONE TOO MANY TIMESでアドレナリン放出!

As Long As We're Here
●僕らがここにいる限り…。

Grace of God
●なんか、適度に距離をおいた感じの歌詞が好き♪
●I know?のところの声が好き!

It's in Everyone of Us (iTunes Bonus Track)
●難しいですね?(^^;)OMWHはどれもハイ・レベルだし♪


以上がコメントでしたぁ。入ってないのはコメント自体が入ってなかったです…。
まぁ、皆さんなかなか悩んだ結果の投票なんでしょうねぇ。
いろんなコメントがあって面白かったです♪
例えば、「ひと聴き惚れ」で入れたのもあれば、やっぱりどんどん聴いていくうちに「ひと聴き惚れ」ではない曲の方が好きになっちゃったり…。

なかなか興味深い結果になりました♪

ところで…皆さん。一曲だけ1票も入ってない曲があるのお分かりになりました?
その曲とは…………………




Weight of the World




です!!多分「全然嫌いではないんだけど、どれが好きか選べって言われたらわざわざチョイスするほどの曲ではない」って感じなんでしょうかね?私もそんな感じです。
私はどの曲に入れたのかって?それは秘密…。でも一つにはちゃんと入れましたよ!他の曲にも入れようと思ってて、忘れてました(笑)


さて、ちょっと話はそれますが…
地元を離れる日が近づいてきました!最近は友達と会ったり、荷造りしたりで微妙に時間が無かったです…それも今日で最後!10日の朝には地元を離れます…。
寂しい。ほんとに“渡航前ブルー”(うらばん語)です。行きたくないー!って思ってしまいます。
いろんな不安が襲ってくる。
ここまで決めたらもう行くしかないんですけどねぇ…はぁ…。

まぁ、とにかく行って来ますわ!!
あと一週間は日本にいますけどねぇ♪
スポンサーサイト
[ 2008/06/09 02:24 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
集計、ありがとうございます♪
なるほど、静かな曲のほうが人気なんですね。

>「ひと聴き惚れ」で入れたのもあれば、やっぱりどんどん聴いていくうちに「ひと聴き惚れ」ではない曲の方が好きになっちゃったり…。

これって、私とM◯Yさんですかね(笑)
[ 2008/06/10 00:43 ] kei [ 編集 ]
正直言って今回のアルバムには私にとっては心が癒される曲が少なくて、ちょっと残念なんですけど、TRMとGOGはとっても好き。
うーむ。まだまだ聴き込む時間が必要だなあ・・・。

うらばんさん、もう少しですね。出発前に会えるのを楽しみにしています♪
[ 2008/06/10 13:23 ] まっちる [ 編集 ]
やはりThe Real Meは強いなぁ♪
実際にClayのパフォ映像有りだった曲に人気が集まっているみたいですね。
私は投票した時と今現在では既に好きな曲が変わってしまっていますw
もう一度やったら、もしかして違った結果になるかも、ですね。
WOTWはいい曲なので好きなんですが、どれが好きかって聞かれたときに1曲だけ選ぶにはちょっと弱いかな。

もうすぐ出発ですね。私もお会いする日を楽しみにしています。
[ 2008/06/10 18:20 ] kotobuki [ 編集 ]
最初の3曲にハマってる最中です。 他も好きですが、Ashesが一番好きかも。時によって、OMWHが大好きで、ムードによって涙が・・

うらばんさん、こちらへ来る機会があれば、連絡くださいね!お待ちしてま~す。
[ 2008/06/10 21:22 ] HSGIRL [ 編集 ]
>keiさん
そうですね!Ashes以外のTOP3は静かな曲なんですね。気付かなかった(笑)

その通りです…keiさんとMAYさんですね。
MAYさんはコメント欄に名前を入れていたので、どっちがどっちかは知ってます♪

>まっちるさん
少しは癒し系の曲が欲しかったですね。でも私はあまり歌詞を気にしてない部分があるので構いません(笑)
もっともっといっぱい聴いて下さい♪

もうすぐですねー!明日には札幌を出ます!

>kotobukiさん
確かに、映像があった方が好きになりやすいですよねSacrificial Loveは歌ってないですよね…?だったらこの人気はすごい!
好きな曲ってどんどん変わっていきますもんねぇ。私も最初とは微妙に違います。

私も楽しみにしております!

>HSGIRLさん
Ashesは今までに無い感じの迫力のある曲だからいいですよね♪
OMWHもたまにグッと来ますね。スタンダードすぎてあまり票が集まらなかったのかな??

是非!連絡させていただきます!その時は一緒に遊んで下さい♪♪
[ 2008/06/11 22:50 ] うらばん [ 編集 ]
私が投票した歌は下位でしたが、なんとか間に合ったみたいです。良かった♪OMWHの歌は、本当にどれもこれも好きな曲ばっかりで、一曲を選ぶのがとても大変でした。OMWH談義、お会いしたらたくさんお話しましょう!気をつけて東京に来てくださいね~!
(北海道に比べると湿気地獄ですけど~^^;)
[ 2008/06/11 23:54 ] sidney [ 編集 ]
>sidneyさん
わ!!ごめんなさい!すっかり見逃していたみたいです!!

sidneyさんのお気に入りは下位だったんですか?どれだろう…。
東京でお会いできて楽しかったです!また私が帰った際にはみんなで集まれたらいいですねー♪
(思ったほど湿気地獄じゃなかったですよ笑)
[ 2008/06/22 01:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。