 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol 7 Top 4 

いよいよTOP4ですね。もう先が見えてきています。
本国では既に優勝者が決定しました!!
皆様、ネタバレしてないですかー?大丈夫ですかー??
私はと言うと………………ネタバレしちゃいました。知っちゃいました、優勝者。
まさかなところで知っちゃいました。
もう「インターネットしない」って事にしないと、完全にネタバレを防ぐのは無理っすね…。

ま、どうせFinalは見れないわけですから、どっちにしろどこかしらでネタバレはしてたんでしょうけども…やっぱりなんか悔しいなぁ。


気を取り直して!
今回のテーマは「ロックの殿堂」でしたっけ?「ロック」ってくくりがとっても大きいと思いませんか?どこからどこまでが「ロック」なのかよくわかりません…。


Love Me Tenderはロックなんですか…?エルビスがロックだから??
褒められて腰がくだけそうになるデヴィッド…かわいい。

あまり細かい事は覚えてません(笑)ので、さっさと結果いっちゃいましょう♪



今回の落選は、ジェイソン君でしたぁ。


ネタバレしちゃったからオフィシャルからでもなんでも持ってきてやる!!

まぁ、あれで通ってたらサイーシャ泣くって。
審査員も怒ってましたねー!いろいろな意見を見てみると「そこまで言わなくても」的な感じが多いですが…私は別にいいと思いました。
ってか、正直ここまできて、あまりにもやる気が感じられない。
「それが彼の性格」と言ってしまえばそれまでですけど、見てるこっちからしたら、もうちょっとギラギラした闘争心が見え隠れした方が応援しやすいですもん。
でもこれは好みなので、ほんわかしたジェイソンが好きな人もいるわけで…。
難しいところです。
でもあまりにも…皆さんのジェイソンに対する評価が高いような気がして…。微妙に腑に落ちなかったわけでございます。

決して!!彼が嫌いなんじゃありません!!勘違いされぬよう。


って事で、残るは3人!
top3.jpg

ついでにこれも!!


来週のテーマは何だろう…??
いつも思うけど、サイーシャってものごっつスタイルがいい…。
[ 2008/06/03 22:47 ] television | TB(0) | CM(6)
あら。うらばんさん、やけくそになってます?(笑)
写真のジェイソンかっこいいですねえ。TOP3の写真もステキ。
候補者たちの歌をもう一度聴きたいって思っても、ネタバレが怖くて聴けません…。番組終わったら聴きまくるぞ~!
[ 2008/06/04 00:51 ] JUN [ 編集 ]
カストロは嫌いじゃないんですけど、ここまでくるともうきついですよねえ。サイーシャの必死感は凄かったです。

私もネタバレしてしまったので、ヤケクソでもうyoutubeでFinalを見てしまいましたー。
ある人の歌ったクレイに関わるある曲に、時代の移り変わりを感じたのでした。
[ 2008/06/04 06:01 ] [ 編集 ]
私なんか大分前に優勝者知っちゃいましたよん(笑)でもお口にチャック!!
カストロ君は、あのホワホワ~ンとした歌い方が彼の味なんですよね。手を抜いて歌っているわけじゃなくああいう歌い方なんでしょうねぇ~。きっとステージとかよりも、静かな部屋でジックリ聴いたら癒されそうかな♪カストロ君の写真・・私、あの髪型を他の髪型にしたカストロ君を思い浮かべて「カッコイイのになぁ」って勝手に妄想して遊んでました(笑)
そしてサイーシャ・・はカワイイ(笑)
なんか泣いたシーンがあったじゃないですか、私もらい泣きしました(何でも頂く私。笑)きっと私達が見えないところで色々と大変だったんでしょうね。。
ダブルデヴィットは良い!カッコイイデヴィットとカワイイデヴィット♪早くファイナルが見たいですねー!(結果だけ知って見てはいないんですよ。笑)

あ!そういえば、うらばんさん!あの
Paul Pottsさんが今日の「アンビリバボー」の感動のアンビリバボーで取り上げられていましたよ!あのオーディション番組に出るまで結構山あり谷ありで苦労した人だったんですね。これまた感動して泣いてしまいましたよ。でも最近のPaulさんったらちょっとかっこよくなってましたよ!歯がきれいになってた(笑)
[ 2008/06/06 00:18 ] YOU [ 編集 ]
とうとうやってしまいましたか~。残念でしたね(^^;)
じゃあ、ファイナルなんかも見ました?2番目の名無しさんが言うように、ちょっと興味あるパフォがあります。Claynationでもかなり話題になったのでぜひ。
[ 2008/06/06 22:50 ] sidney [ 編集 ]
Love Me Tenderは良かったです!!アーチュレッタのベストだと思うんですよね。ちょっと肩入れしすぎかな。うらばんさん、カストロに厳しくない?確かに気迫が足りないけど。今までにないタイプでしたねー。彼、瞳がきれいなんだよねー
わたしもネタバレしてからAIサイト見まくりです。
[ 2008/06/07 21:02 ] MAY [ 編集 ]
>JUNさん
若干やけくそです(笑)まさかな場所でのネタバレだったので(´;ω;`)
そうそう、このジェイソン君かっこいいですよねー♪元のお顔がすっごいキレイだから…羨ましい。
JUNさんはネタバレされてないみたいですね。あと一週間!頑張って下さい♪

>yumiさん
そうなんです。全然嫌いと言うわけではないんですけど…もう限界かなって感じはしました。
サイーシャはいつも必死ですね(笑)いいけど。
ネタバレはしたけど、YouTubeとかでFinalの映像を探したりはしてないです~。単にめんどい(笑)でもその曲の事は知ってます♪

>YOUさん
「お口にチャック」って(笑)古!!
そうですねぇ…あのほんわかした感じが彼の持ち味なんですよね。確かにステージって感じより部屋で聴くタイプかな?
ドレッド以外の髪型見てみたい…。

えー!?アンビリババー見たかったな!!もうかなり知名度上がってますね。すごいなぁ…。

>sidneyさん
とうとう、です。やっちゃいましたー!
ファイナルは見てないですよ。でも、さっきも書きましたけどその曲のことは知ってます。まだチラッとしか見てないですけどね。
どっちの意味で話題になったんだろう…ちょっと心配。

>MAYさん
デヴィッドAはやっぱりバラードなんですよねぇ。若いから最近の曲も!って思うんですけど…今日の見た限りじゃやっぱり古めのバラードがいいかなって思っちゃいますね。
厳しいです?まぁ今回の記事は確かに厳しいかも(笑)でもなぁんか…歌詞忘れたのはいいけど、その時の対応もあまり好きではなかったんですよね…なんか投げやりに見えて…。
[ 2008/06/08 01:14 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


