スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年 

2つ年を重ねたよ。

変化もあった。

たくさんの事を経験した。

周りを取り巻く環境が、全然違う。

でもね、変わらないものもあるんだ。



今でも、あなたの笑顔に癒される。

幸せな気分になれる。

これからも私を幸せにして下さい。

そしてあなたも、幸せになりますように。
スポンサーサイト

[ 2008/05/31 23:49 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)
2周年、おめでとう!!
もう2年もたったんですね~
クレイに関してはかなり激動でしたね。
幸せになってほしいです。
うらばんさんも随分環境が変わったんですね。

うらばんさんのBlog、好きですよ。
なんていうのかな~若々しくて明るい、それに色々な面でバランスがとれてるような感じ。
これからも楽しみにしています♪
[ 2008/06/01 00:05 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
2周年、ありがとう!って違うか(笑)
ほんと、もう2年も経つなんてビックリです。早いですよねー!!
激動の2年でした。クレイに関しても、自分の事も…。

あら、好きだなんて。照れるなぁ(笑)でも、素直にありがとうございます!
若々しいです!?意外な感想でビックリです。
これからもマイペース更新ですが、よろしくお願いします♪
[ 2008/06/01 00:25 ] うらばん [ 編集 ]
あぁ・・ズッシリとくる・・うらばんさんの言葉は。。特に1番最後。短いけど多くを語っている。。(何言ってんだ私。笑)一つ一つの言葉が私のように軽くないですねぇ(笑)うらばんさんったら相変わらず詩人だなぁ。。

ってことで、2周年おめでとうございます!お互いに♪うらばんさんは・・私が知っている限りでは大冒険の2年間だったんじゃないですかぁ~?!そしてまた新たな旅に・・どんどん冒険してカナダのような大きな人になってね♪(なんだそりゃ。笑)これからも一緒にクレイを遠くから見守っていこうね~♪

[ 2008/06/01 00:38 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん ごぶさたしてます

今日はイベントがあって早起きしまして
ちょっとネット覗いてたら凄いニュースが…
ク、ク、クレイがついに~!?
http://abcdane.net/blog/archives/200805/aiken_dad_yaminfever.html
[ 2008/06/01 09:21 ] キャメロン [ 編集 ]
今、娘の運動会の待ち時間です。うらばんさん、二歳おめでとう。この二年間は本当に激動で、実り多い時間でしたよね。
でもこのさきもまだまだ続きそう。楽しみですね

たくさんの経験を積んで、うらばんさんが幸せになりますように。
[ 2008/06/01 10:23 ] まっちる [ 編集 ]
2周年ですか?あっという間ですね。
でもうらばんさんにとっては色々な意味で実りの多かった2年間でしたね。これからの更なる躍進を祈っていますよ!クールなうらばんさんのファンです!これからのうらばんさんを優しく見守っていきますね!(邪魔ですか?笑)
[ 2008/06/01 12:35 ] CTN [ 編集 ]
そうか、あれは2年前の出来事だったのかぁ・・・(しみじみ)
実に様々なことがあったのでもっと前の出来事のように感じます。
うらばんさんにとっては変化に富んだ実りの多い2年だったと思います。
そしてまた新たな旅へ出発されようとしていますよね。
そのチャレンジ精神と前向きな姿勢でこれまでの2年以上にすばらしい体験をしてきてくださいね!
[ 2008/06/01 15:08 ] kotobuki [ 編集 ]
あっという間の2年間でしたが、本当に変化の大きい2年間でしたね。
クレイを通じてステキな皆さんと知り合えたことを嬉しく思います☆

うらばんさんは今後もどんどん飛躍していかれることでしょうね! クールな視点とするどい洞察力&たまに乙女なうらばんさん。新たな一歩を応援しています!!!
[ 2008/06/02 21:16 ] yukitty [ 編集 ]
>YOUさん
スッシリですか?短いから余計に気持ちが入ってるんでしょうけど…YOUさんのは長くて、愛を感じますよ♪
冒険だったかなぁ…でも冒険=旅ではないですし、もっと違った冒険もありますから!YOUさんもいっぱい冒険して下さいねー!
これからも生温かくクレイを見守っていきましょう(笑)

>キャメロンさん
お久しぶりです!!イベント…演奏関係ですか??

ニュースは何日か前に教えてもらいました。けど、まだ情報が微妙なんですよねー。
ハッキリするまでは放置かな?って思ってます。

>まっちるさん
運動会ですか!ウチの近くの小学校も運動会やってましたよ~。そんな時期なんですね。お弁当大変でした?
あは。私2歳ですか(笑)でも本当にいろいろあった2年でしたぁ。多分これからの2年もいろいろありそうな予感です。
幸せになれたらそれが一番ですね!!

>CTNさん
本当に2年ってあっと言う間でした!!こんなに早いものか…。
これからもいろいろあると思いますけど、色んな意味で成長していきたいなぁと思っております。
生温かく見守ってください(笑)決して邪魔ではありませんよ!!

>kotobukiさん
ほんと、しみじみしてしまいますね。早い早い。
そうですね。あっと言う間と言いながら、いろんな事があって2年以上経ってるような…不思議な感覚ですね。
今までの2年と、これからの2年、今までに負けないくらいにいろんな経験をしたいと思います!!

>yukittyさん
私も、クレイを通じて皆さんと出会えて、本当によかったと思います!!
皆さん本当にいい人達ばっかりで感激です♪
「たまに乙女名うらばんさん」に笑ってしまいました(笑)どのへんだろう…??
[ 2008/06/02 22:07 ] うらばん [ 編集 ]
この情報は微妙なんですね
興奮して書き込んでしまいましたv-12すいません…

昨日は定期演奏会でした♪
さすがに今回は開演前にクレイの曲は流せなかったです(^_^;)

もうすぐカナダですね~!v-233
忙しいとは思いますがブログ楽しみにしてます!
3周年はカナダからの報告かな???
チバリヨ~!!

[ 2008/06/02 23:02 ] キャメロン [ 編集 ]
そうなんですよね~、もう2周年とは。1周年より時間がたつのが早かったような…。AI5組みのblogをやってるうらばんさんや、他の方はもっと月日を感じてるでしょう。
とにかく、いつもながらうらばんさんの詩のようなコメントが心にしみますv-398カナダに行っても、出来るだけ更新していただけるのを願っています。
[ 2008/06/03 03:42 ] sidney [ 編集 ]
>キャメロンさん
そうなんですよ。まだ公式発表があってないし…どうなんですかね?真相は本人のみぞ知る…。

今回はクレイの曲流せなかったんですね。残念!でもクリスマスになったら是非流してくださいね♪

3周年はカナダから…うーん、それは微妙ですね。無理っぽいかなぁ(笑)
でも、とりあえずチバリます!!

>sidneyさん
はい、本当に早かったですね!激動の(言い過ぎか)1年でした。
カナダに行っても、ネット環境維持できたら更新しますよー!手の込んだ記事は書けないかもしれませんが…これからもよろしくお願いします!!
[ 2008/06/03 23:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


