スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの街でOMWH 

Yukaさんのブログを見て、感化されてしまいました(笑)
って事で、今回はこれだけ。

クリックで拡大

ちょっと分かりづらいけど…一番手前にある、左側のが福岡Yahoo!JAPANドーム
その右にあるのがJALリゾート シーホークホテル
一番右端にちょこっと見えるのが福岡タワー

ちなみに、私撮影です。だからボケボケであまりキレイではないけど…。
あと、かなり作りが荒いっていう点は見逃してください(笑)
本当は東京タワーとかでも作ってみたかったんですけど、気に入った背景が見つからず断念。
スポンサーサイト

[ 2008/05/27 22:32 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
福岡の夜景、すごくサマになってますね♪
このアーバンなクレイには夜景が良く似合うということを再認識できました。
うらばんさんの技で他のバージョンも是非作ってみてください!
[ 2008/05/28 20:01 ] kotobuki [ 編集 ]
あいやー。仕事でぼけぼけになっているアタクシは全く背景が違っていることに気づかず。。。うーっとりしてたら、ナント!福岡ドームですと!あいかわらずお見事です。
日本といえばテンプーラ、フジヤーマってことで「富嶽三十六景」なぞいかがでしょう。。。にひひv-8
[ 2008/05/28 20:59 ] luvrock [ 編集 ]
ええ、ぜひとも作ってください。ヨコハマとか香港とか。あと、アフリカのサバンナとか。きっとガラリと違う雰囲気になって面白いとおもいます。
[ 2008/05/29 11:55 ] まっちる [ 編集 ]
>kotobukiさん
福岡もねぇ…もっと綺麗な場所があるんですよ(笑)
でも、確かにアーバンな感じが似合う!
他のバージョンかぁ。今度やってみますね♪

>luvrockさん
え!?本物とは全然背景違いますよ(笑)本当にお疲れのようですね…。
テンプーラ背景に…(笑)富獄三十六景!?画像探してみようかな。

>まっちるさん
横浜いいですねー!中華街!?あ、そうしたら中国だ(笑)
サバンナ!似合うかなぁ?でも全く違って面白いかもしれませんね!
[ 2008/05/29 22:54 ] うらばん [ 編集 ]
v-344
投票しましたよ~~ん♪

とっても綺麗に出来てますね~
久留米に住んでいた時、福岡ってすごい都会だな~と思いました。今はもっといろんなビルが建ち大都会なんでしょうね~
我が街バージョンでつくてみたいな~~
[ 2008/05/31 03:29 ] Fairy+Mary+Clay [ 編集 ]
自前の写真ですか?すごい綺麗に撮れてますよ。色合いとクレイがマッチしててGoodですv-218
でも私、以前福岡行ってるはずなんですけど、この場所にはとんと記憶が…(笑)でもクレイが居るおかげかも?どの風景も、より素敵に見えますね。
ぜひ、他の地域や国も作ってみてください♪
[ 2008/05/31 08:35 ] sidney [ 編集 ]
>FMCさん
久留米に住んでたんですか?(って前にも聞いたことありましたっけ?)
福岡は都会なのかなぁ…でも住みやすい事は確かです。
大都会ではないですよ!全然。
我が街って札幌ですか?札幌はいろんな景色があってキレイそうですねぇ♪

>sidneyさん
自前です。もう何年か前のですけど…なかなかお気に入りなんです♪
この場所はローカルな場所でたまに福岡に来られる方が行くような場所ではありません(笑)住宅地ですから。
そうですね。またどこかの地域で作ってみたいです!
[ 2008/05/31 22:49 ] うらばん [ 編集 ]
全く違和感なくってわかりませんでした(笑)なんか福岡って空の色がキレイですね~。・・あ、いや夜景も!
うらばんさん、今度KKDをバックに作ってください♪(笑)NCで撮った写真で♪
うらばんさん、クレイの曲投票しましたよー!本当に迷いました。。と言いながら3つ・・いや、4つ・・いや・・(笑)4つぐらい投票しちゃいました~スミマセン。。皆さんの曲に対するコメント早く見たいです♪

[ 2008/05/31 23:03 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
えー!>YOUさんも分からなかったですか?(笑)
福岡の空、そんなにキレイじゃないですよ。言うほど。ってか夕日っぽかったらどこでもキレイです♪
KKDをバックに、ですか!?このジャケットクレイで?分かりました。なんとかしましょう(笑)
あー投票そろそろ締め切らないとですね。いつにしようかな。
コメントは意外と少ないんですよ!皆さんコメントしとくれー。
[ 2008/06/01 00:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


