スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol 7 Top 5 

ニール・ダイアモンド…知らん。ごめんなさい。
今回のテーマは私向きではない…一曲も知ってる曲が無かったです。
そのせいか、全然面白くなかったー(笑)
全然楽しめなかったー。

ところで…ポーラ。一体どうしたんでしょうか!?
私が適当に見てたから、2曲目を見逃したのかと一瞬焦ってしまいました(笑)
ライアンがわざわざResult Showで説明するぐらいですから、よっぽど本国では話題になってたんでしょうかね?


余りにも適当な感想ですけど、今回の落選者は…




ブルックでしたぁ。
好きじゃないけど…そんなに嫌いってわけでもなく…。
でも、よくTOP5まで残ったなぁとは思います。

肌キレイ、髪キレイ、細い…うらやまぁ…。
髪クルクルの時もいいけど、ストレートの方が個人的には好きです♪


残るは4人。

TOP2は知ってしまったのですが…誰がTOP3になるのか!?そこは楽しみにしておきます♪

AIが終わったらSo You Think You Can Dance「アメリカン・ダンス・アイドル」が始まりますね!今までのシーズンはほとんど観てなくて、シーズン3の後半だけしかちゃんと観てないんですけど…今回は観ようかな♪ってかカナダでやってるのかな?
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 22:32 ] television | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


