 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな曲教えて 

クレイ関係の投票をやられてた方が多忙の為ちょっと休止中なので…
勝手に代わりにやっちゃいました(笑)

特に締め切りは設けてないです。ある程度票が集まったら発表しますね♪
一曲だけじゃなくてもいいですよー。ただし、全曲とかは止めてね(笑)



携帯ユーザーの方、ごめんなさい…。
コメントに書いて下されば代理投票します(笑)

[ 2008/05/20 00:55 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(11)
前記事のカーリーには猛烈にビックリしましたっっ!!!!え゛ぇぇーーーーーーっっ!!!?って小さく声を上げちゃいましたもん(笑)私も女性ではカーリーが一番好きでした。見た目は恐めですけど、なんかカワイイんですよね~彼女。まだこの回のAIは見てないんですけど・・探し途中にまたしても見ちゃいましだぁv-406Top2を。。もう、いいや~トコトン見てやるー!!(笑)

さて、投票ですが・・
迷いますねぇ~♪ずっと聴いてたら気にいちゃった曲とかもあるのでほとんど全部ですね~。難しいなぁ♪どれにしようかなぁ~・・・
[ 2008/05/20 21:28 ] YOU [ 編集 ]
投票、だぶったかも!?2、3回エラーでした。
[ 2008/05/22 20:12 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
もしかして、放送観る前に私のブログで知っちゃいました??ゴメンナサイ!続きに書けばよかった…。
カーリーかわいですよね?喜び方とか♪
YOUさんもTOP2見ちゃいましたか…もう避けられないですよね。一週間ぐらいならまだしも、3週遅れじゃ…。

投票は終わりましたか?まだまだ続けるのでゆっくり考えて下さいねぇ♪

>MAYさん
あら、だぶっちゃいました?まぁ、それだけ好きだってことでいいですよ(笑)
[ 2008/05/22 22:06 ] うらばん [ 編集 ]
はい、私はさっき優勝者知ってしまいました…。本当に3週間も違うんじゃしょうがないかな。
まあ、うらばんさんほど今回はAIを見てなかったので、ショックの度合いも小さくて済んだかもしれません(^^;)
ところで、迷いますね~。OMWHみんな好きです。こんなことMOAMやATDWでさえ無かったんですけど(笑)まだやってくださるとの事なんで、そのうち覚悟決めますね(笑)
[ 2008/05/22 22:54 ] sidney [ 編集 ]
あ、全曲はダメですか?(笑)いやぁ、さすがにまだ決められません。それにその時々によって好きな曲って結構変動しますよね。本当に難しい投票ですよ、これは。でも迷ってるうちに投票終わっちゃったよ~、なんてことにならないようにしないといけませんね。
[ 2008/05/22 23:31 ] kotobuki [ 編集 ]
んー、アタクシも決めかねるなぁ。「コレッ」って思っても「ちょい待て」ってなっちゃう。。。ただでさえ決断力ゼロなB型としては無理だわー。がんばって決めなきゃ。ところで、締め切りはいつです?
[ 2008/05/22 23:54 ] luvrock [ 編集 ]
>sidnyさん
優勝者知ってしまったんですね!!でも結局私も放送観ないまま優勝者を知る事になるんですけどね…。
私もMOAMとかATDWとか、あまり好みでない曲があったりしましたけど、OMWHはどれもいいですよね~♪

>kotobukiさん
全曲は避けていただきたい(笑)せめて5曲ぐらいに絞ってくださいな。
実は、私もまだ決めかねてる最中なんですよー!いつ締め切りにしようかな??

>luvrockさん
そうなんですよねー!「やっぱこれが一番かな?」とか思ってても…やっぱり…ってなりますよね(笑)
私も優柔不断な性格だから困るわぁ。
まだ締め切りは決めてないですけど、一週間前には「もうすぐ締め切っちゃうわよ!」って公表しますね。
[ 2008/05/24 22:02 ] うらばん [ 編集 ]
ぅわあああーっ!!
曲とコメント、間違えて投票しちゃっだぁ~(涙) 違う曲のコメントだったぁ。。。
[ 2008/05/27 22:29 ] JUN [ 編集 ]
>JUNさん
あら!!投票した曲を間違えてしまったと言う事ですか!?
「歌詞は~」っていうコメントのところですか?じゃあ、正しい投票をしていただいて、同じコメントつけておいて下さい♪
(再)とか書いて頂いたら、こっちでどうにかします(笑)
[ 2008/05/28 00:06 ] うらばん [ 編集 ]
すみませぇ~ん…
曲は間違えてないんですが、コメントが違ったんです。。ぎりぎりまで迷って次点にした曲のコメントでした。迷いすぎて混乱した?笑。私、天然で…それも痛い天然。
曲は合っているので、コメントだけ削除して下さい~
[ 2008/05/28 16:48 ] JUN [ 編集 ]
>JUNさん
曲は間違えてないなら大丈夫ですね♪
投票締め切ったら皆さんのコメントを公表しようと思ってるんですが、このコメントは削除しておきますね。
[ 2008/05/29 22:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


