スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ameican Idol 7 Top 6 



有名すぎるぐらいに有名な「オペラ座の怪人」
それを作曲したのが、ミュージカル界の巨匠Andrew Lloyd Webber
彼の曲がテーマだなんて…大変だ。

それにしても、アンドリューはものすごいイギリス訛りな方でしたね!
「サイモンと同じ喋り方だー」って思っちゃいました(笑)

コンテスタントはラスベガスまで行ったんですね。忙しいですねぇ。
でも実際の「オペラ座の怪人」の会場で練習だなんて、すごい事ですよね。
あの会場やっぱりかっこよかったですねー!一度は観に行くべきだなって思いました。

で、やっぱりテーマがテーマだけに、波乱の回でしたね。
ブルックの歌いなおしはResult Showでもずっと話題に上がってましたね。
でも、彼女は歌いなおすの最初じゃないからなー。なんか歌いなおせばいいって思っちゃってる感がなんとも…。ドーン!!と始まる曲だったらそれはできないワケですからね。
そんなブルックはセーフだったわけで…彼女の固定ファンってどんな人達なんだろう?
別に嫌いとまではいかないですけど、ここまで残る理由は…分からない。

って事で、落選はカーリーでした。


女性では一番好きだったかも…。タトゥーしててメイクも怖いけど、笑顔がかわいい♪
そして黒髪がすっごい素敵です。セクシー!

サイモンに褒められて喜ぶカーリーは本当にかわいかったんだけどなぁ。


今回歌ってる時の姿も楽しそうでよかったんだけどなぁ…。


うーん残念。で、残り5名。


本国では今週優勝者が決まるとか??思わぬところでネタバレしそうで怖いなぁ。
スポンサーサイト

[ 2008/05/18 22:44 ] television | TB(0) | CM(4)
カーリーの脱落、心底びっくりしました!
ブルックだと確信してたのに・・・。

ところで、クレイがSpamalotを紹介をしている場面、放送されなかったですよね?
この回だと思ったんですが、以前に放送されましたっけ?
[ 2008/05/19 22:33 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
ですよねー!!ってかボトム2入りでさえビックリだったのに…。あんなに楽しそうに歌ってたのに…。
ブルックはどうして落ちないんでしょうかね?イマイチ分からんです。

ですよね??ですよね??私もミュージカルの回だからクレイ出るはず!って思ってたんですけど…カット…?
PV(?)もカットされてるみたいですもんね。ほんとFOX Japanいい加減に…。
[ 2008/05/20 00:31 ] うらばん [ 編集 ]
やっぱりカットですか?(涙)
ウチでは録画ができないので、目に焼き付けるぞーって、ドキドキしながら番組見てたのに…やりやがったな!!FOX Japan!!恨むぞーっ

うっかりしてTOP2まで知ってしまいました(涙) マイケルの時にも3週間前に知ってしまい悲しい思いをしたのに…しばらくは あちこち行かないようにしよう…
[ 2008/05/20 15:50 ] JUN [ 編集 ]
>JUNさん
カットみたいです(ノ_<。)
FOX Japanは毎年何かやらかしてくれますよねぇ…今年は去年に比べていいかな?とは思ってましたけど…どうしてそのまま放送してくれないんだー!!

私もついさっき…TOP2が誰なのかチラリと見てしまいました!YouTube危険です。優勝はまだわからないですけど、そのうちネタバレしそうですよね…。
[ 2008/05/22 22:04 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。