 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aiken vs Marilyn Manson 

こちらをご覧下さい。

そもそも、この2人を比べることが間違ってません??(笑)
ジャンルが違い過ぎるというか…。
ってかこれって何を比べてるんでしょうか?
エイゴワカリマセンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結局はクレイの勝ちみたいですが。

マリリン・マンソンで画像検索してたら
妙に気分が悪くなってきましたヾ(´▽`*;)
比較的刺激の少ないものを貼っておきます!
marilyn_manson.jpg


で、これは実際マリリン・マンソンよりも隣の女性の服装が…
これ犯罪でしょ(笑)見たい方だけどうぞ?。


このVIDEOの後半もなんかやってますね。
これはなんのランキングなんでしょう?
Aさん…1.ジョージ・クルーニー 2.ブラッド・ピット 3.ヒース・レジャー
Bさん…1.ブラッド・ピット 2.ヒース・レジャー 3.レオナルド・ディカプリオ
Cさん…1.ブラッド・ピット 2.ジョージ・クルーニー 3.・・・(これ誰ですか??)

以上のように予想。結果は
1.クレイ・エイケン Clay Aiken
2.マシュー・マコノヒー Matthew McConaughey
3.ジョニー・デップ Johnny Depp
でした!!!全く予想に反してますね(´Д`;)
「もっともセクシーな人」ランキングでしょうかね?

1位がクレイだったことには納得いかないんでしょうか?
2位と3位には納得みたいですね!
私もこの2人大好きです(≧∀≦)

特に、マシュー・マコノヒー!ほんとステキ☆
SMA_1.jpg

彼のヒゲ姿はまだ許せる範囲な気がします。大人の色気??

[ 2006/08/27 02:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
ん~難しいですね…何て言ってるんでしょう…?なんとなく無人島に連れてくなら?とも思ったんですけど、多分違うし…気になりますね!マリリン・マンソンとクレイを比べてしまうテーマって一体…!? 後半のCさんの3位はヴィンス・ヴォーンっていう俳優さんでブラピの元妻ジェニファー・アニストンの今彼です!コメディー映画とかにいっぱいでてますょ♪にしても前半も後半もクレイには反対みたいですね…e-263
[ 2006/08/27 13:52 ] ゆい [ 編集 ]
ジェニファー・アニストンの彼氏ってのでわかりました!!
クレイって女性からは圧倒的な人気ですけど、男性には人気ないんですかね?
[ 2006/08/27 16:55 ] うらばん [ 編集 ]
そうなんですかね~…でも確かにライブの映像とか見ても男性は付き添いで来てるような人達ですよね↓(^^;) 男の人はクレイみたく優しそうな人よりワイルド系のが支持したくなるんですかね…?笑  ぅちの兄なんてnewクレイのこと見てアメリカ版ヨン様みたいって言うし。(苦笑)
[ 2006/08/27 20:29 ] ゆい [ 編集 ]
ヨン様!?ん~ちょっと気持ちは分からないでもないような…。
でもヨン様より断然かっこよくてステキですよね!!
うちの兄は「歌うまいね」って褒めてました♪
来月アルバムが出るよって言ったら「へぇ」って適当な返事でしたが(笑)
[ 2006/08/27 21:58 ] うらばん [ 編集 ]
ヨン様! 初めてAIファイナル見た時、思いましたよ。
アメリカ人なのに、なんでヨン様のマネしてるんだろうって。
アメリカでも韓流ブームなのかな、とか。
なのに今は、こんなにクレイにはまってます。

VIDEOの答えはわからないです、う~ん。
[ 2006/08/27 22:48 ] keim [ 編集 ]
これは「無人島に取り残されるなら誰とがいい?」っていう投票で、最初はマリリン・マンソンと比べて、後のが投票結果なんですね。でも私もちょっと驚きましたよ、この結果を最初に観た時は。
[ 2006/08/27 22:50 ] newclayaiken [ 編集 ]
>keimさん
アメリカでも韓流ブーム(笑)
アメリカ人のおば様達がヨン様に「キャ~!!」って( ´艸`)
その映像見てみたい気もしますね。

>newclayaikenさん
なるほど!前半も後半も同じ内容の話なんですね。
それでクレイが1位!?ん~大好きだけど無人島に…
確かにこの結果はかなり意外ですね。
ちょうと“旬”な時期だったんでしょうか。
[ 2006/08/27 22:59 ] うらばん [ 編集 ]
これ、今年の6月4日放送です。つまりAI5フィナーレの直後なんですね。だからかな?
[ 2006/08/28 07:41 ] newclayaiken [ 編集 ]
なるほど!ブームだったんでしょうね。
無人島に一緒に行くなら…私だったら誰選ぶかな?
[ 2006/08/28 22:58 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


