fc2ブログ

American Idol 7 Top 7 と 衝撃の事実 

個人のパフォはあんまり覚えてないので書きませんけど(笑)
取り立てて誰がよかったとかはあんまり思わなかったなぁ…。
ってかみんな歌上手いし。

そういえば、デヴィッド・Cが泣いちゃってましたね。
最初は全く彼の事気にも留めてなかったですけど、回を追うごとに気になる存在になっていきましたね。ってか彼のパフォ毎週楽しみですもん。
最近、目がわかいらしいのねー。って思ってきました(笑)
今年のAIで“目”って言うと、正直ダントツでジェイソンなんですけど、デヴィッド・Cの目はジェイソンに比べてなんだか、かわいらしい。ジェイソンはキラキラしてて本当に綺麗。
画像出したいけど…探しに行くのが怖い(´Д`;)


って事で、Result Showではエリオットのご帰還!!

「WE MISS YOU MOM」を見たとき、やっぱりエリオットはママのこと好きねー。
って思ってたんですけど…亡くなったんですね。ビックリしました。
AIのファイナルでママがエリオットを紹介するとき「My Elliot Yamin」って言ったのが印象に残ってます。とても素敵な親子だなって思ってたんですが…残念です。

そして、今回のコーチであるマライア・キャリーのパフォもありーので、結果発表。

毎年同じ形態とってないです?
5ではテイラー、6ではメリンダだったかなぁ…?
「どっちかセーフだと思った方に行って」ってパターン。
かわいそうでしょー!しかもデヴィッド・Aがそんな事できるわけないじゃない(笑)
真ん中に座り込んでましたね。

結局落選はクリスティでした。

(落選者の画像探しはなんとかいける)

Beatlesの「Eight Days A Week」を聴いた時は驚愕して「この人私には無理やわー」って思ったんですけど、それからは特に嫌な感じもせず。
なんたって、かわいいし、スタイルいいし、性格も見た感じよさそうだし。
ドレスアップしてる時より、ジーンズにタンクトップってスタイルが私は好きでした。
でもサイモンも言ってたけど「限界」かなって思いました…。

最後の歌のとき、日本語の歌詞が出たので「えぇ!?」って妹と言ってたら、サイモンに対して歌ってたから出たんですね。なかなか頭のいい娘ですね(笑)

そんなこんなで残り6人。
top6.jpg



そこで…衝撃の事実が!!!!


なんと!!

私American IdolのFinal観れないんです!!

そんな事どうでもいいって?(笑)
でも本当なんです。最後に観れるのはTop3→2の時まで…。
計算で行くと6月15日がFinalの日なんです。私の出発日は16日なんです。
じゃあ観れるじゃんって?甘い甘い。
その日は私東京の友達の家にいるから観れないんです!!

って事で、14日のパフォと15日のFinalを録画したDVDを16日に私に下さい。

ごめんなさい。そんなワガママ言いません(笑)
妹に撮ってもらって送ってもらいます。

向こうに行ったら普通に結果分かっちゃうんだろうなぁ…ここまで観といて…切な。
スポンサーサイト



[ 2008/05/11 22:20 ] television | TB(0) | CM(5)
ていうか、今さらでもうしわけないんですが、カナダにいかれるんですよね。凄い。。。。お幸せに!!!

今回はなんといってもエリオットですね。やっぱり彼の歌は最高。上手すぎです。大好き。
お母さんのエピソードと涙ぐむ彼にもらい泣きしそうになりました。
カーリーがクレイも歌ってる、Without youを歌ってましたね。
クリスティはさっぱりとしたキャラクターが良くて、長い足にジーンズが良く似合ってましたね。残念。まぁでも、そろそろ限界だったのかな~。
[ 2008/05/11 23:15 ] yumi [ 編集 ]
衝撃の事実、AI関係者のゴシップネタかと思いましたよ笑
ファイナルをリアルタイムで見られないのはショックですねえ。

クリスティ、仕方ないかなあと思いますが、私も結構好きだっので、残念でした。
綺麗な子って、みてるだけで楽しいし(笑)
[ 2008/05/12 04:32 ] kei [ 編集 ]
ここまで見続けてファイナル見られないなんて洒落になりませんよね。でも妹さんに協力してもらえるのなら良かった!くれぐれもカナダでネタバレしないように注意してくださいねってムリかな?(笑)
クリスティ、落ちちゃいましたね。毎回ギリギリの線だったけど逆によくここまで残りましたよ。エンジンかかるのがちょっと遅すぎたのと他の候補者ほど突出したものがなかったのが敗因でしょうか。キレイどころがいなくなるのは男女を問わず寂しいです。
[ 2008/05/13 21:10 ] kotobuki [ 編集 ]
デヴィット・C、泣いちゃってましたね~!カワイイ♪今回はアーチュレッタといい、デヴィット・Cといいマイケルといいジェイソンといい、みんなカッコかわいくって見ているだけで楽しいですよねー♪♪みんなタイプ♪(笑)

エリオットのママ亡くなったんですねぇ~。ライアンもママと仲良かった(?)から残念そうな顔してましたね。でも、エリオットは売れてもなんだか相変わらず親しみやすい感じでホッとします♪

あら~!?最後見れないんですね~。カワイソウに・・・。。あ゛っ私も見れない!!??東京に行くんだった!!(まぁ、いいか。笑)
[ 2008/05/13 22:18 ] YOU [ 編集 ]
>yumiさん
幸せになります!!って…結婚の予定はないけすけどー(笑)まず相手からだな。

エリオットいいですよねぇ。心に響く声ですね♪
クリスティ、美人なのに嫌味がなくって、しかもスタイルもよく…番組にとってはちょっとした花だったのかもしれないですけど、ここまで来るとしょうがないかな?って感じはしましたね。

>keiさん
ややこしくてすみません。わざとですけど(笑)
ほんとにショックです~!ここまで見といて、最後だけ…一週遅らせればよかった。

そうそう、綺麗な人は見てるだけでいいですよねぇ…羨ましくなりますけど(笑)

>kotobukiさん
ほんとシャレにならないです!最後の最後だけなんて…どうせネタバレしちゃうんだろうな。妹の協力はまだお願いしてないんですけど(笑)まぁ頼んだらやってくれると…思います。
確かに、突出したところがなかったですね。上手いけど、それまでって感じでした。んーやっぱり見栄えのいい人がいなくなるのは残念ですね。他の女性人も綺麗ですけどね!

>YOUさん
デヴィッド・Cが泣いちゃったのはお兄さんの病気の事も関係あるみたいです。結構重い病気みたいで…そのお兄さんがスタジオにいたから泣いちゃったのかな?

エリオットママとライアン、何回か絡んでたのでやっぱりライアンも寂しいでしょうね。元気そうだったのになぁ…。
エリオットは相変わらずいいヤツって感じですよね♪

YOUさんはリピート放送があるからまだいいですよ~!私が見れるのは何日後だ…??
[ 2008/05/13 22:33 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム