スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売日です!! 

本日は、Clay AikenのNew Album「On My Way Here」の発売日です!




既に手元に届いている方もいらっしゃるでしょう…。
私はと言えば…ちょっとしたミスでまだ届いてません。9日の予定です…我慢します。

って事で、トップを変えてみました。カウントダウンが終了してしまったのでね。
左側にあるのは、クレイのYouTubeでアップされた動画なんですが…また見れないの!!
以前、怒り狂った記事を書いたときと同じですよ。
「この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。」と。
でもそこは、我らがClaymateですから。Clack Unlimitedにアップされてましたー♪♪
それをFC2動画にアップしなおしただけです。
でも…何回も言うようですけど、何故地域を制限してるんでしょうかね?理由が分からん。

それはさておき。今日、結構暇だったのでプラッと近くを散歩したんですね。
音楽聴きながら。そしたら、なんだか妙にAUSにいた頃を思い出してしまいました。
着てた洋服が結構似てたり、気候もなんとなく似てたり、空が眩しかったりで。最初はクレイを聴いてたんですけど、途中からAnthony Calleaに変えてみたんですね。そしたら思いっきしAUSっぽかったです。なんとなく(笑)
向こうではあんまり音楽聴きながら歩いたりはしてなかったんですけどね。なんか思い出してしまいました。多分服装だな。パーカーが同じだったし、ジーンズも同じだったし。

まぁスタバにでも寄って帰るかって思ってたら、近くにHMVがあったので行ってみました。
そしたら…


あった!!一枚だけあった!!

まさかまさかー。発売日前だぞ?そして私がオンラインで買った価格より安いぞ!!
なんだ、2枚以上買ったら1枚あたり1590円って。
なんかオンラインでわざわざ予約したにも関わらず発売日に手元に届かない私が…かなり情けなくなってしまいましたよ。
予約もなんもせんと、普通に発売日前日に近くのHMVで手に入るなんて。しかもお安く。
ショックやら怒りやらで…すぐショップを出ましたよ。

そのあとスタバでコーヒーとチョコレートチャンククッキーを頂き…これだけで510円はどうなんでしょう?
帰りに180円でコーヒー出すとこ発見して、こっちにしときゃよかったと後悔しましたわ。
ブランド力(リョク)ってすごいのねー。



まぁいろいろありましたけど、一人でフラッとするのもやっぱり楽しいですねぇ。
ほんと、AUSでの生活を思い出したし、多分カナダに行ってもこんな感じなんだろうな。
一人歩きが好きな人間でよかった(笑)

とりあえず、少し大きいサイズで載せておきますわ。

YouTubeのばっきゃろー!!!
スポンサーサイト

[ 2008/05/06 01:25 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
発売日、きましたね!!
しかし、HMVが店頭のほうが安いとは・・・

そうそう、YioTubeのClayチャンネル、どうして規制するんでしょうね。

まあ何はともあれ、発売日おめでとう☆
[ 2008/05/06 14:10 ] kei [ 編集 ]
うらばんさん。ちょーちょー久しぶりにコメントします!
こっちじゃまだクレイのCDは買えません~。でもアマゾンで発売予定なのでもうちょっと待ってみます。近日中にゲット!
ところで、いま知っちゃったんですけど、カナダ人と結婚するんですかぁ~!?!?!あっ、いやいやカナダへ行くんでしたね。(笑)ワーホリかな?いいなぁ、カナダ!いま行きたい国はたまた生きたい国ベストスリーに入ってます。とってもよいところみたいなのでいろんな経験していっぱい楽しんできてくださいね。ブログの更新も楽しみにしています。もっとコメントするようにもしますからぁ~。
クレイと地続きの土地での一年間が実りあるものでありますように。うらばんさんなら絶対大丈夫。自分自身に無理さえかけなければあとは自然に任せていつものうらばん節でカナダをばっさり切っちゃってください!(?)
ふと昔を思い出すときありますよね、空気とか匂いとか洋服も天気もそうですね。私はいまオーストラリアがかなり恋しいです!そしてあんそにぃ・・・。
それではまた来ます!
[ 2008/05/06 18:09 ] mimi [ 編集 ]
私のところには3日に届いたけど、そりゃないよHMVさん!店頭価格のが安いなんて~。ネット割引って常識じゃないのぉぉぉ。
ま、そう言いつつ手に入ればヨシ♪ってことで堪能しております。
裏ジャケットがステキなのですよ。
[ 2008/05/06 20:58 ] yukitty [ 編集 ]
最後の「ばっきゃろー!!」に大受けです(爆)!別にクレイがしたわけじゃないでしょうけど、Youtubeに流すくらいだから宣伝なんでしょうに、スタッフは何考えてるんでしょうね~。地域限定する意味あるのかいな?QVCやWal-Martなどは発送がある手前分かりますけど。
でも、本当に皆さんが言うように、HMVの店頭の方が安いなんて!!今、1枚だと2164円ですよ!Amazonが当時1880円だったから、差を感じましたが早く手に入れたくて、眼をつぶったのに…。ま、今更ですけどね(^^;)
うらばんさんも9日が待ち遠しいですね!
[ 2008/05/06 22:05 ] sidney [ 編集 ]
私も9日あたりになりそうです。こんなことなら素直にHMVで予約しときゃよかった・・・(泣)
しかしわざわざネットで予約するよりも店頭で発売日前日によりお安く購入可能って納得できないですね。近くにHMVのお店がないからどのみちムリなんですが、何だか悔しいです。
そして納得できない第2弾がYouTubeですよ!視聴できる地域を制限する理由をとことん問い詰めたいですねi-231
[ 2008/05/06 23:20 ] kotobuki [ 編集 ]
>keiさん
きましたー!!でもまだ手に入っていない悔しさ…。
でもほんと、店頭の方が安いってどういう事!?って感じですね。じゃあ店舗で予約すればよかったー。

規制する意味が全く分かりませんよね。抗議するだけの英語力があればやってるところです(笑)

>mimiさん
超お久しぶりです!!私もあまり伺えてなくてスミマセン。
フランスではまだですか。でも発売予定って事はまぁいい方ですよね♪もう少しの辛抱!
えぇ、実は結婚を…って違います!!ワーホリです。生きたい国ですか?でもmimiさんフランス語喋れるから、ケベックとかでもいいかもしれませんね♪いいなぁ。私なんて英語すらままならないのに…フランス語なんて。でも喋れたらケベックあたりに行ってみたいです♪
ほんとに大丈夫かなぁ…もうこればっかりは行ってみないとわからないですもんね。なるべく楽しみます!!
オーストラリア、私も恋しいです…なんならそっちにワーホリで行けばよかった(笑)あんそにぃ。元気かなぁ?

>yukittyさん
3日に!?早い人は早いですねぇ。
普通ネット割引ですよね。なんのためのネットだい!って、もう叫んでも喚いてもしょうがないのですが…とりあえず私は待つのみです。
裏ジャケット、店頭でチラ見しました!でも腹立ってすぐ出たのであんまりちゃんとは…これもとりあえず待つのみ!!

>sidneyさん
そうそう、そうなんですよねー。YouTubeに配信するぐらいなら世界中の人に見てもらいたいって事じゃないんですかね??なんでだろう…。
2164円ですか!1590円と比べると約500円もお高いじゃないですかー!昼飯一回分じゃないですかー!(笑)
もう、待ち遠しくてたまりませんわ…。

>kotobukiさん
あら、Amazonも9日ですか?ってか私の場合は自分のミスで9日になってしまったんですけど、Amazonはまたやらかしてしまったんですねー!
いや、ほんとにYouTubeの担当者呼んで小一時間問い詰めたい気分ですよ。
[ 2008/05/06 23:35 ] うらばん [ 編集 ]
実を言うと私予約してませんでした・・・;
でもダメもとで4日に新星堂に行ってみたんです。そしたらやっぱりないって言われました・・・。
で、ダメもとでHMVに行ってみました。そしたら、うらばんさんが載せてる画像と全く同じように置いてありましたよ・・・。
発売日前に手に入るのは嬉しいですけど、発売日前から店頭に置いちゃうんだったら何のための発売日やねんって感じじゃないですか?
みんなで統一しよう!!と言いたくなります~。
スタバ高いですね・・;そして、180円は安すぎる・・;
[ 2008/05/07 01:01 ] あずさ [ 編集 ]
えぇー?!なんですと!?2枚で1590円??知らん人のCDまで余計に買ったっていうのにー!(自分のせいですけど。笑)でもまたこれで教訓ができましたね(笑)来年は店頭予約の店頭お渡しがいいかもしれないですねぇ。(割引やってないかもしれないけど。)私も明日、町に偵察にいってきまーす♪あるかなぁ?あれよ!(笑)

YouTubeの映像、ありがとうございます!なんで制限するんでしょうかねぇ。全世界でCM流しても売り出してないから買えないか、知らないか。とでも思ってんですかね。(チッチッチッ、甘い、甘い。笑)

私も、ふとした場所の雰囲気や天気などでアメリカ思い出します~!ほんっと、もう我慢できないくらいに行きたいー!!!!私をスーツケースに入れて連れてって~(はみ出るって。笑)
[ 2008/05/07 01:27 ] YOU [ 編集 ]
あわててカミングアウトを探しました。結婚はちがうなとおもったけど(!)海外へ長く行く。は当たってました。でも国際結婚もありうることですね。カナダかー、いいなあ。

AI7、見てます。トラヴィスがかっこよかった!!
マイリーのあの貫禄はなんでしょう?!末恐ろしい。

うちのほうのHMV は4枚おいてましたよ。わたしの予約品抜いて。そして買いそびれていたもの1枚とあわせて3180円。買いそびれてたほうは2500円くらいしたのでお得だったなあ。
[ 2008/05/07 13:51 ] MAY [ 編集 ]
>あずささん
おー!ダメもとで発売日前に…予約ナシでゲットしちゃったんですね。あぁ、なんだか情けない。
日本って、発売日なんて形だけでCDできたら売るって感じですね(笑)まぁ早く手に入るのは嬉しいですけど♪
スタバ高いです…マジで、今度からはオシャレぶらずに安いとこ行きます(笑)うまけりゃいい!

>YOUさん
知らん人の(笑)残念でしたね…デガルモはどうでした??
そういえばATDWが発売された時いろんなCDショップ周ったなぁ。懐かしいですね(笑)今度も近くにショップがあったら無意味に入ってみよう。
YouTube、なんか自ら視界(?)を狭くしてる感じしません?なんでわざわざ制限を。

アメリカ行っちゃえ!!ってかカナダ来ちゃえ(笑)

>MAY
結婚は違うと思ってましたか、そうですか…(笑)まぁまだまだありえない事なのでいいですけどね。

SYTYCDはシーズン3の途中から観ただけなのでよく分かりません…ベンジーなら!彼かわいいですねぇ♪妹と似てないですよね?ってか私が妹の方に似てるって言われたとこあるんですけど…。

予約品抜いて4枚も置いてあったんですか!?なかなか優秀ですね!私も店舗にしておけばよかったな…。
[ 2008/05/07 22:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


