スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Idol Gives Back と Result Show 

今回の結果については……また後で書くとして。
とりあえずIdol Gives Backについてお話しましょう♪
録画して観ました。なんとなくね。ってか20時前から23時ごろまで寝てたし(笑)
連休らしい過ごし方ですね。


なんと言っても、オープニングがめちゃめちゃかっこよかったですね!!


かっこいー!!

So You Think You Can Danceのメンバーとの共演。すごいかっこいいですね。
歌とダンス、それぞれ突出しているもの同士が揃うと最高にCoolなものができますね。
最初にダンスから始まって、両脇からIdolたちが出てくるとこ…やっぱ歩き方はダンサーたちの方がかっこいいなぁって感じちゃいました(笑)
でも、まぁ専門分野が違いますからね。当然なんでしょうけど。
日本人ダンサー、Hokもいましたねー!!すごいなぁ♪♪関係ないけどやっぱ嬉しい!
歌の方ではカーリーとデヴィッド・Cがかっこよかったな。


最高にかっこよかったオープニングの後は…いろいろな有名人が登場しましたね。
あの…テリー・ハッチャーは歌う必要があったんでしょうか?(笑)
最初ネタかと思ってたんですけど、歌いきっちゃいましたね。ビックリ。

そして、今やアメリカではデビュー当初のブリちゃんをしのぐほどの人気という…
マイリー・サイラスが出てましたね。2回歌ってましたね。
彼女は…何故人気なんですか?
いやいや、別に批判とかじゃなくて!!どの辺がウケているのかなぁって思って。
あのアイドルらしからぬ声?ちょっと怖くないですか?(笑)
同じクラスにいたら多分あまり仲良くなれないタイプだなぁ…ほら、私って引っ込み思案じゃないですかぁ。いや、マジで。
マイリーみたいな女の子がいたら「怖…」って思って近づかないかも(笑)
歌の方は…まぁなんかよく分かりません。
Idolたちの方が断然上手いなとは思いますけど、彼女の人気はそれだけではないでしょうし。


いやぁまぁ…その他いろいろありましたけど…あんま覚えてません。
結果発表があまりにも衝撃的だったので…。








違うでしょ。絶対に。絶対Michael Johnsじゃないでしょ!!
なんで!?違うやろー!!うそって言ってよ、ライアン!!
「マイケルでした。うっそでーす」って言ってよ、ライアン!!!!!!
なんでマイケルなんですか!!!!????
Top8なんかに甘んじる男ではないでしょう??
まぁ私がマイケルの事好きだからひいき目で見てるってのもありますけど…。
でもTop8じゃないでしょ。違うでしょ。
去年だったら優勝でしょ。

悔しいのでマイケル貼りまくります。









好きだー!!

今後、どこかであなたに会えるのを楽しみにしています…。


残り7人。


マイケル消すのツラかったなぁ…。
先週も書きましたけど、ここまで来ると誰が落ちてもおかしくはないんです。が…
やっぱりマイケル好きだー!!
もうちょっと彼の歌聴いていたかったなぁ…。「Dream On」そんなに悪かった?

スポンサーサイト
[ 2008/05/05 03:22 ] television | TB(0) | CM(3)
私も悲しいです。。
ハリウッド予選で一目ぼれして、マイケルを楽しみに番組見てきたのに…
次からは もう居ないなんて…


昨日、HMVから OMWH が届きました。
でも家族に邪魔されて(テレビ・ゲーム・大声で騒ぐ!) なかなか落ち着いて聴けない~  みんな どっか出かけてくれ~
[ 2008/05/05 14:16 ] JUN [ 編集 ]
最初のダンス、ホント楽しかったです!!
番組が引き締まったというか、ダンサー達ってすごいですね。
>やっぱ歩き方はダンサーたちの方がかっこいいなぁって感じちゃいました(笑)
私も思いました。Idolのほうはダサーって(笑)

マイリー、異様にしっかりしてましたね。
あれだけ年下だと、単純に可愛いと思ってしまいました。

マイケルは、オーストラリア人だから票を集められなかったという書き込みを見ましたよ。
アジア系も良いところまでいけないし、日本人ではわからない面がありますね。

[ 2008/05/05 19:56 ] kei [ 編集 ]
>JUNさん
こちらでは初めましてですよね?どこかでお名前は拝見してました。
コメントありがとうございます♪

マイケルを楽しみに番組観られてたんですね。次から何を観ればいいのか…って感じですね。私もショックです!!
もうOMWH届いたんですね!でも結構回りの皆さんも届いてるみたいですね。私は…諸事情により手元に来るのがもう少し先になりそうです…。
邪魔を吹き飛ばすぐらい大音量で流してみては?(笑)

>keiさん
あ、やっぱり歩き方…感じちゃいました?Idolたちのリズムの取り方が…なんか笑っちゃいました(笑)やっぱダンサーかっこいいですよね!!

マイリーはもうスターですよね。アメリカでは今一番人気があるんだとか!?これから先、ブリちゃんみたいになるのかなぁ…。

やっぱり非アメリカ人はなかなか票が伸びなかったりするんですかね?在米オージーはもっと電話しないと!!
今後どこかで出てきて欲しいなぁ…。
[ 2008/05/06 00:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


