スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングアウトしましょうか。 

そろそろ逃げられなくなってきたので、カミングアウトしようと思います。

実は…実は私…………








結婚するのです。

カナダ人と結婚して、移住する事になったのです。






すみません。ウソをつきました。

結婚なんてするわけないじゃないですか。
誰と結婚するんだ。何だカナダ人って。おもんない。
何で結婚するんだ。この結婚願望の無い私が、どうして結婚なんてしなきゃいけないんだ。

って事でしたぁ。








って、え!?終わり????

まさかまさか、ちゃんとご報告しますよ。

先に書いたカナダ人と結婚して移住っての。全くハズレというワケではないんです。
と言いますのも…

カナダに行く

ってところは正解なので。
何かと申しますと、ちょっとね、また旅行に行きたくなったのでちょっくら行こうかなって思った次第でしてね。
まぁちょっくらね。最長でも一年ぐらいね。遊びに行こうかとおもってね。

え??一年!?

あくまでも、最長で一年なので、それよりも早く帰ってくる可能性は十分過ぎるぐらいにあります。むしろ一年も居られないと思います…お金なくて(笑)

出発日は6月16日の月曜日です。
成田発なので、その前に数日間東京に滞在する予定です。
地元を去るのが早めになってしまうわけですが…。東京周辺にお住まいの皆様♪私と遊んで下さーい!何日間東京に居るかはまだ決めてないですけど、多分1週間弱ぐらいかなって思ってます。



そんなこんなで、これが私のカミングアウトでした。
期待してた皆様、肩透かしだったかしら?(笑)
「カナダに行く」って事はもう結構前から決まってはいたんですけど、出発日がちゃんと決定するまで発表は控えようと思ってたもので。
でもやっとこ航空券の手配も済んだので、発表に至ったという事でございます。
向こうに行ってもネット環境はなるべく維持するつもりなので、ブログは続けるつもりです。

皆様、カナダに来る事があればご一報くださいな♪
近くに住んでたら一緒に遊びましょう!ガイドできるほどの知識があればガイドします(笑)

私がカナダに行っても見捨てないで下さいねー!仲間に入れて下さいねー!!



以上、カミングアウトでした。
大きな期待をしていた方、申し訳ございませんでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 23:09 ] その他の話 | TB(0) | CM(15)
ちょうどカナダ(のメープルシロップ・爆)の記事を書いたところなんですよv-363笑。カナダの語学学校とかに通うんですか?でも。結婚もあながち嘘で終わらないかもしれないですよv-345カナダのおみやげやさんのおばさんとちょっと話をしたんだけど、カナダの若い男の子はびっくりするくらい素直なんだとか。アメリカ人とは違う?って聞いたら「ぜーんぜっん違う!」だってさi-179そんなこと聞くとわくわくしちゃいますね~(?)i-1あぁ私も少し長期間の海外生活してみたいな。カナダはまた絶対に行きたい所の一つですi-80アメリカをもっと田舎にした感じという印象だったけど、広い所は本当に空気がいいですね。Japanese Claymateが一人、日本にいなくなってしまうのは寂しいけど、頑張ってくださいねv-91
[ 2008/05/04 00:42 ] パンプキン(YUKA) [ 編集 ]
えっえぇー?!け・・っこん!?
あ、ウソか(笑)本気で信じてしまいましたよ~。16日出発になったんですね~。寂しいなぁ・・。東京で最後のバカンス(??)をする際は私も遊びに行きます~。うらばんさんを見納めに(笑)
きっと、このカナダでの経験でうらばんさんはさらに大きく成長するんでしょうね~英語もぺ~らぺらに♪いいな、いいなぁ~♪日本から応援しているよ~!がんばって♪うらばんさん!

そしていい人を捕まえて来いよ~(笑)「カナダ人と結婚して移住」もしかしたら本当になっちゃうかも♪
[ 2008/05/04 00:46 ] YOU [ 編集 ]
おお~!カナダ良いですよね!留学ですか?それともホームステイかな?
それにしても、大したことですよ!旅行にしても長いことですし、決断するのは大変だったと思います。
私、実はうらばんさん、アメリカに留学でもするのかと思いました。国は違ったけど当たりましたね(^^)vそれもNC大学に…なんて思ってました(笑)今けっこう日本人留学生いるらしいですよ。まあ、周辺の企業関連かもしれませんけど。
なんにしても、楽しみですね!最後に東京でご挨拶したいです。英語、ぜひベラベラになって帰って来てください♪
[ 2008/05/04 02:05 ] sidney [ 編集 ]
何か海外関連ではないかなぁとは思っていましたが、私の予想は“ノースキャロライナへ行く”だったので微妙に違ってました(笑)
そうですか、カナダに行かれるんですかぁ。とてもいい所だと聞きますし、若くて自由な時間があるうちにどんどん海外へ出て見聞を広めることは、将来の自分への糧となるとても有意義なことだと思います。どうか様々な体験やステキな出会い(結婚相手とかw)を満喫してきてくださいね。
東京に滞在される数日間に是非お会いしたいです。皆で楽しく過ごしましょう!
[ 2008/05/04 04:25 ] kotobuki [ 編集 ]
私の予想は『NY行ってきます!』だったのですが、カナダでしたか!しかも長期間!!!
皆さん、うらばんさん=海外 の予想ですね(笑)。
結婚してしまうと、あれやこれやで単独行動が制限されてしまうから、自由時間のある今!様々な体験をしてきて下さいね。どんなことでも必ず将来の自分に役立ちますよ。ロマンスにも期待してます~☆
残念なことに、東京滞在予定の週は私が日本に居ません・・・・。お会いできなくて寂しいですが、東京も満喫して下さい♪
[ 2008/05/04 11:18 ] yukitty [ 編集 ]
おめでとうございますっっっっっ!!って言う気まんまんでした。(笑)
どっちにしても、いいニュースでホッとしました。
カナダで良い人が見つかって、そのまま移住する事に・・・・なんてこともありそうですけどねっ。うらばんさんセクシーですし。
6月16日ですか・・・恐らく、会えると思います!会えるの楽しみにしてますねっ♪
[ 2008/05/04 23:06 ] [ 編集 ]
>パンプキンさん
YUKAさんの方がいいですか??
メープルシロップの話ですか!?それは是非後ほど伺いますね♪おいしいですよね…メープル。
カナダ人は素直なんですかー。素直過ぎたら怖いな(笑)でも実際ネイティブと知り合う機会がそんなにあるかどうか…。
「アメリカを田舎にした感じ」あは。行ってみる前はそうだったかな?私も…。でもアメリカもカナダも広大で、自然が広がるところもあれば、とっても都会なところもあり…どちらもいい国ですよね♪
語学学校には少し通う予定です。そうじゃないと喋れないまま生活はできない…通っても喋れるまでには程遠いかもしれませんけど(´Д`;)

>YOUさん
なんで知ってるYOUさんが結婚に反応してるんですか(笑)
来月の16日です。是非是非東京でお会いしましょう♪そして今回は一泊ぐらいされたらどうでしょうか?(笑)
日本から応援なんて言わず、遊びに来てくださいよぉ♪

>sidneyさん
留学でもありホームステイでもあり…ってか基本は遊びです(笑)
ちょっと働いたりもするかなぁ。働き先が見つかれば、の話ですけど。でも働かないと数ヶ月で帰国する事になる(´□`|||)
NC大学ですか(笑)大学に入学するほどの語学力はナッシングです…。
sidneyさんも是非東京でお会いしましょう!!

>kotobukiさん
なんかsidneyさんと考えが似てますよ(笑)
そうですねぇ…今じゃないとできない事っていっぱいあると思うので、今のうちにやっておきます!!海外に出ることだけが見聞を広げることではないと思いますが、まぁ一つの経験としてはいいですよね♪そのうち日本縦断でもしてみたいわ(笑)
カナダで結婚相手…皆さんそこに期待しすぎです(笑)無理ですよぉ。
是非東京で!そして今回は一緒にお食事でも♪

>yukittyさん
NYかぁ!!行きたかったですねぇ…カナダ行きが無かったら行ってたところです(笑)
そうですね、結婚も結婚でいいとは思いますけど、自由な今しかできないようなことをやっておきます!
「どんな事でも必ず将来の役に立つ」そう信じて頑張ってきます!!
えー!?yukittyさんどこかに行かれるんですか?いいなぁ…。会えなくて残念です。

>あずささん
もしかして引っかかってくれました!?やったぁ♪
移住は…今のとこ考えてないですね。そりゃ今後考えは変わるかもしれないですけど。
お、あずささんには会えそうですね♪また東京行きの詳細が決まったらどこかで発表しますね!
[ 2008/05/05 02:39 ] うらばん [ 編集 ]
やったあーいいぞいいぞ~!…って、前とコメントが同じか(^^;)。

私も知ってたのに、ひっかかりそうになりましたよ。「え、いつのまにそんなに発展してたの?!」って。

私がいたアメリカの州はカナダの国境から6マイルくらいのところだったので、カナダにも数回行きましたが、その辺の風景は同じでした。陸続きですもんね(笑)。どっちも都会あり、自然ありのいい所ですよね。いろいろ見てきてください。アメリカの友だちはとかくカナダ人を"geek"と呼んでいましたが、私にとってはとってもナイスな、親しみやすい人たちでしたよ。景色も住んでるところも似てるのに、微妙に人の雰囲気が違うのは不思議でした。お国柄、っていうの?でもなぜかはわからない。

英語はとにかくたくさん話してきてね!ただいても絶対英語は身につきません。これは経験から言えることです。

ところで出発前の東京で、パジャマ・パーティーなんて、どうです?
[ 2008/05/05 07:15 ] まっちる [ 編集 ]
先週のAIではないですが、エイプリルフールの再来かと思いました(笑)
いや、けっして結婚が嘘だと決めつけていたわけではないですよ。
もしかして、ワーホリですか?
マイミクさんでカナダに行かれてる方がいて、日記がなかなか楽しいです。

今はネットがあるから、海外といっても、うらばんさんと音信不通になるわけじゃないし、楽しんできてくださいね。
[ 2008/05/05 19:50 ] kei [ 編集 ]
おめでとうございます! 

また新しい冒険が待ってますよ!!
もちろん、シカゴと距離が近いので、機械がありましたら、是非、遊びにいらしてください。 お待ちしてます。

でも、気になるのはYukittyさん、どこへ行かれるんですか?(予想。。ヨーロッパ?)v-362 しかし、Japanese Claymateさんは海外旅行が好きですね!!(笑)いい事です!
[ 2008/05/05 20:45 ] hsgirl [ 編集 ]
>まっちるさん
まっちるさんも騙されました?(笑)発展って言うか、結婚に関しては始まってもないです(笑)

陸続きで違う国って、島国で生まれ育った私たちはなかなか想像できないですねぇ…。でも線を一歩跨ぐだけですから、景色は同じですよね。
アメリカ人とカナダ人はやっぱりお互いを嫌ってるんでしょうか(笑)
陸続きで言葉も一緒なのに、やっぱりお国柄ってあるんでしょうかね?その辺も見てきます♪(出来ればの話ですけど…)
そうですね。英語は使わないと全く身につかないでしょうね。とにかく話して聞いて!ですね。
パジャマパーティー(笑)いいですね。オールナイトですね。でもどこで…?私は友達の家に泊まる予定なので。誰かお家貸してください(笑)

>keiさん
同じようなコメントが2つあったので、先の方を消しておきましたね。

エイプリルフールですか(笑)どうせならその日に発表すればよかったかな?それだと一ヶ月も前になりますね。
そうです。ワーホリです。マイミクさんにワーホリ生がいらっしゃるんですか?私の友達もつい最近までカナダに行ってて、帰ってきたばっかりです。
ネットってすごいですよねぇ…。なるべく繋がるようにしておきたいと思います。ブログも続けますよ♪

>hsgirlさん
ありがとうございます!って、これって祝福されるような事なのかな?(笑)
ほんと、新しい冒険ですねぇ…何が待ち受けているやら。
シカゴ、絶対遊びに行きたいです!!いい機会ですしね♪お金温存しておかないとな。
冬の生活についてもいろいろ教えていただきたいです!なんせ南の方の人ですから(笑)

ほんと、yukittyさんの行き先気になります…ヨーロッパも行ってみたいなぁ!!
旅行って楽しいですもんねー!年中旅行していたい気分です。
[ 2008/05/06 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
久しぶりに見て、すっかり騙されたと思ったらコメントまで出遅れている…ワラ けど!羨ましいデス!!マジで!今ホントにどっかに飛んで行きたい病なんですょ~i-239カナダですかぁ~v-398イィナ②♪
ぜひ私も東京でお会いしたいです!!良ければ私のバイト先にもどーぞi-278
[ 2008/05/06 15:16 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
お久しぶりですー!!
飛んでいってしまって下さいよ♪ゆいさんまだお若いんだから。私の1個下でしたっけ?だったらなおさらですよ♪
カナダ遊びに来て下さいー!!
その前に東京でもお会いしましょう♪バイト先ってどちらですの?
[ 2008/05/06 23:37 ] うらばん [ 編集 ]
うまくぉ金貯まったらカナダまで遊びに飛びますネ!!笑
バイトは六本木のアビーロードってトコでやってます。専属バンドが毎回ビートルズの曲をやるライブハウス的なバーレストランなんですょ↑
[ 2008/05/07 08:15 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
しゃれたとこでバイトされてるんですねー!!
時間があったら遊びに行きますね♪サービス期待してます(笑)
カナダではいつでも待ってますよ♪
[ 2008/05/07 22:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。